2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RADWIMPS

RADWIMPSアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2003/07/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (111件) を見る 俺絶賛のアーティスト。アホのようにかけっぱなしです。 このファーストアルバムの発売が…

プロ野球セ・リーグ巨人対中日など

日本のセ・リーグは巨人対中日、ヤクルト対阪神が注目。 一戦目はほぼ中日の自滅。勝ち越し点を含むワイルドピッチ3失点って、無人島でも生きていけるんじゃないか? あのピッチャー。ワイルドすぎます。クリーンナップを三者三振で切った回もあるのに全体…

RADWIMPS

RADWIMPS2~発展途上~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之出版社/メーカー: NEW TRAXX発売日: 2005/03/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 111回この商品を含むブログ (147件) を見る もう一枚。 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~アーティス…

メジャーリーグ、阪神など

24日の日記で、4番5番が目覚めた阪神がいつ勢いに乗るかがカギ、とかなんとか書きましたが、どうも対巨人の3戦目ですでに乗っていたみたいです。対横浜3連勝。しかも今日の試合など、7回始まるまで1−4の劣勢だったのにです。矢野の本日2発目で1点…

ネタボケライフ壷上げ第 225 回〜

第 225 回のお題 (出題:jy) 今にも漏れそうなのに公衆便所のカギは全部赤! どうする? [ 2位] ミートパイ奥野 こんなこともあろうかと肛門は家に置いてきた [あほかw(ナナナ)][じゃなんでトイレにきたの?][着脱可能か(待て臼)][ねーよw(汁)][用意周到…

FF12

しつこくいきますよー。 前にも書きましたが、こちらのレビューで数百人にもおよぶユーザーより、今回いかにクソゲーだったかが露呈されているFF12ですが、その一方でこんな評価もされています。 ・GEIMIN.NET/週刊ファミ通クロスレビュー40点満点ソフト一…

巨人阪神三連戦

巨人の二勝一敗で終わりました。今年乗りに乗っている巨人と連敗中だった阪神が戦って巨人が勝ち越したわけですが、さて内容はどうだろう。勝ち負け以外の要素を見るなら阪神の方が勝っていた気がする。先も見据えた上で。一戦目のサヨナラは完全に五分で、…

ネタボケライフ壷上げ第 215 回〜

しばらくやっておりませんでしたが。 写真ネタは外してやっていきましょう。うpわかんないから← 第 215 回のお題 (出題:竹仙人) 鍋に火をかけます ↓ 湯が沸騰するまで待ちます ↓ ( ? ) ↓ おいしいしゃぶしゃぶの出来上がりです [ 6位] 蛯 湯をこぼし、…

巨人負けた

ヤクルト戦。8−2で負けましたね。いやー、これはこう言っちゃあれですけど、理想的な負けっぷりです。先発は1番バッターを塁に出して犠飛でホームにかえってこられる×3。なんだ3って。しかもヒットではなく四球2つとエラーなのが特にすごい。で、先発…

睡眠時間

ここのところ7時就寝、14時半起床です。あじゃぱー。 なんか四日連続で14時半に起きました。学生時代は毎日夜更かししてて、それで6時半に起こされるものだから常に睡眠不足でフラフラしていたんですが、朝飯を食べてから寝るようになったら、自分でも…

野球ネタなら毎日書いても有り余るほど書くことがあるんだった。 先日印象が薄いって書いちゃった読売巨人軍の内海投手ですが、前回のピッチングを見て認識を改めました。セ・リーグの防御率暫定トップじゃねえか。 特徴ないと思ってたらそれは顔の話で(失礼…

井口ぃぃィィィ!!

http://www.major.jp/ 17日現在、ここの動画で見れます。4月15日の動画の井口のプレイを見ろ! Operaと火狐では見れないかも。俺はIEにしたら見れました。 井口の超ファインプレー。馬鹿な。あんな内野守備見たことない。 やっぱメジャーもいいっすね!…

巨人つえー

まだまだどうかなー。一番のネックは怪我人。でもそれは全球団に言えることなので、選手層の厚さと誰が怪我をするかという運もかかわってきそうですが、うーん、やっぱり巨人が強いなあ。投手陣がいいと言ってるわけではなく、チームとして強い。色んなとこ…

FF12

例によってネタバレなーし。 レビューサイト見て回ってたら、良くない評価をした人が大体同じ点を指摘してました。読解力はないしあんまり考えないでプレイする俺のようなプレイヤーでも同じ欠点を抱いたというのはかなり致命的。だってなあ、今回なあ、フォ…

宝の持ち腐れ

って実際あると思うのですよ、この世の中。向き不向きってやつでもいいですけど。 もったいないですよね。 いかんなく己の能力を発揮しているのがこの人。 なんだろう、奴はどこまで行ってしまうんだろう。もう俺マトモにFateできないよ。 いやむしろ、だか…

>4月14日 >22:42 ニートというより、ヒッキー? ニッキーでーす! ヒャッハー!! >4月15日 >2:21 日記の流れに乗り遅れたのでコッチでコメ >2:22 ラッドウインプスすきすきー サナカ わーい。いい曲が多くて大当たりでした。妹と兄貴にも伝染して、め…

各球団の打線

パ・リーグは詳しくないのでセ・リーグのみ。 打線の雑感なんぞを述べたいと思います。 俺はどこか球団のファンというわけではないので、ひいき目は入ってないと思いますが、ネットなどで確認できる情報はともかく、実際の印象などはこれまで中継を見て得た…

寒い日

いやー、なんか肌寒い春ですね。二月の方があたたかかったような気がする。 第一声に季節の挨拶をはじめたらネタがないイエローサイン。 そういえば昨日の夜、コンビニに行ってきましたよ! 夜食のアイスとパンとお菓子を買ってきました。 太陽を浴びると死…

ではプロ野球の話でも。 あんま話題にしませんが、野球はメジャー、国内ともに大好きです。 今年の巨人はいいですね。原監督じゃないけど、林のピッチングを見て驚きを隠せなかった一人です。ここ数試合は精彩を欠いてますけど、ヤクルト戦でのピッチングは…

非生産的な日々

なんか四月になってから家から出てないようが気がします。 ちょっと振り返ってみる。 コンビニ・・・一回も行ってない その他店・・・一回も行ってない 雀荘・・・二回行った ( ゚д゚)…… 雀荘だけかよ○| ̄|_ 外が怖いとかじゃないんですけど、基本的に用事に…

コミックマーケット70

まずはこちらをご覧下さい。 今年の夏、オリジナル小説本を出します、俺が出すわけじゃないですけど参加します。 詳細はこちらをご覧下さい。 メンバーは5人! リーダーが渡部初貴。 俺! にっける! 最中! ぽー! よくもまあこれだけ個性派を集めたもんだ…

>4月7日 >14:42 このまま世界中の人がテケ仙人さんと呼んでくれると私はうれしいです >14:42 でもテケテケって本当は怖いんだよ!! 竹仙人さんとは別種族だよ!! じゃあ区別しやすいように俺は平仮名でいきますか! どうも、てけ仙人です。 てってけて…

ファイナルファンタジー12

mixi日記の転載。こっちにも載せねば。 ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック…

RADWIMPS

俺のン十倍は音楽を聞いてるれびおイチオシのアーティスト。25コ目の染色体を借りてきて、惚れました。アルバムかっちった。RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/15…

ドラゴンクエスト5

読書カテゴリーなんて、一年に何回更新されるかですよ! 俺の予想ではこれを含めて三回とみた。 ……。 ('A`) 小説ドラゴンクエスト5―天空の花嫁〈3〉 (ドラゴンクエストノベルズ)作者: 久美沙織出版社/メーカー: エニックス発売日: 2000/09/01メディア: 単行…

どうも、ここんとこ雨降ってます。 日記終わり。 ……。 ('A`)

>3月26日 >7:09 てけ仙人かわいいよてけ仙人 てけ仙人です。てけてけって呼んでください。てけてけ歩いていきます。 >17:28 さくらのもーにんぐふぁっく、すげえ素敵にアホですね!褒め言葉っす!(九尾) わはー。最高の褒め言葉、ありがとうございます…

こんばんは、就職決まりました。 なーんて、エイプリルフールじゃじゃーーーーーーーーーー!! ……と思ったら既に過ぎてるじゃないか!! こんばんは、嘘つきです。 いきなりですが、無職って書くことがないのであります。 一週間で家の敷地から出たのは一回…