2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[Web拍手レス]

>8時 竹仙人さんって、ヤ……いえ、何でもないですっ! ヤ? ヤ、ヤ……ヤムチャ!? ひでえや(ノд`)

[日記]BokeNote.宣伝

TOPにリンク貼りましたが、企画の宣伝をば。 BokeNote.(ボケノート) http://pantomime.main.jp/bokenote/index.php お題に沿って一人一つのボケを投稿し、一定人数の採点が完了した段階で順位を発表し、次にお題発表という回転の速いボケ企画。お題が発表さ…

[Web拍手レス]

>9時 これは俺の分! >9時 これも俺の分! >9時 そしてこれが、俺の分だー! お、俺の分は……(´・ω・`)

[日記]買い物

新しいスニーカーを買いました。 一万円でした。 新しいタンクトップを買いました。 二千円でした。 オーバーオールの上半分みたいなやつでした。 着てみてへこみました。 CDをたくさん借りました。 キンモクセイは全体的にイマイチでした。 GOING UNDER GRO…

狙ってるもの。買おうと思ってるもの。ていうか今日か明日には買うもの。 BUMPの新曲『プラネタリウム』。もう発売されてるのかよ。さっき存在を初めて知ったよ! プレステ2ソフト『戦国BASARA』。メーカー、KOEIかと思ったらカプコンだった。CAPCOM! ヒャ…

>22時 目標をもってちんぺ作品を書き上げるってどうでしょう。 10作投稿するっていう目標はあるにはあるんですが、それだと漠然としすぎている…… 今からシリアス書きます。割とシリアスなのを。それを当面の目標に。

ルパン

ルパンうんこ。うんこルパン。 ちょうどバイトで見れるかどうかというくらいで、気合入れて作業を早めに終わらせました。で、急いで帰宅して見たんですけども、これなら仕事していた方が有意義だったかもしれない。 だるだる度はおさまって参りました。 要す…

>12時 おしっこ だるだるー。

ああモウ!

七月入ってからというもの、だるだる期に突入しました。 だるだるで、なんも手につかず、なんもできないような状態が続いちょります。 すでに夏休みに突入している身ですが、ゼミを除けば週1しか授業ねえんで、唯一の試験も終わったし、なんか年中休みと言…

萌えバトン

羽霜さんから回ってきましたよー。(7月17日の日記参照) 今度は萌えか……(笑)。どんなけ増えるだろ、このバトン。 さくさく答えていこうじゃないか。 ぼくの萌え好みはとても標準的です。 1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) まず俺が…

バーベキュゥ

今日は休日ということで、家族でバーベキュー。親父に炭の起こし方を習ったり、肉の下準備等を習ったりしました。あとはもう、ひたすら焼いて食う。焼くわ食うわ焼くわ食うわ。骨付きウインナーうめえ。豚トロうめー。アウトドアで料理するもんでもないです…

リボルバー 青い春

見ました。 えがった。 これもえがった。 初めて一人で東京散策に行った日を思い出した(笑)。 飾らない時代っていいなぁ。

[日記]コミックバトン

ユニ子さんから回ってきましたよー。遅レスごめんさい。 Q1.あなたのコミックの所持数は? 百冊いってない……と思う。基本的に、妹が集めているのを読むか、親が集めてるのを読むかなので。自分が集めてるのはいま一つしかないし。 Q2.今読んでいるコミ…

[映画]青い春

見ました。 青い。 青いよ…… 青木…… 大好き。 ふと気になったので調べてみる。 松田龍平って同い年だったのか……○| ̄|_

[Web拍手レス]

>8時 ちんこかきが見つかったのは、泣けました。 >8時 もう、おっきできません。 >8時 もとい、再起不能。最近不能。 >8時 ちんこん○、 わはー。いやでも、興奮モノばっかじゃないですか! コロちゃん激萌えです。 再起不能になったら、マイちんこと真剣…

[日記]睡眠

日記を書く画面を開いて、日付を見て、あれ?15日は?と普通に疑問を抱いた俺は納豆大好きな大学生です。納豆臭い奴はしねばいい。 15日に何をしていたか思い出しました。 たしか数名とメッセしていたんですが、0時過ぎくらいに恒例のミスター睡魔にバ…

>23時 ちんぽ○んぺの件ですが なんか多い。一文字多いよ。 >23時 ノンフィクションでもいいですか…? >23時 NGワードとか、あまりきつい事とかは書けないんですよね…? >23時 ネット社会では、どこまでがおkでどこからNGなのか >23時 僕には皆目見当が…

ハードゲイ

妹と母親がハードゲイ大好きになってしまい、一日中「フォ〜〜!!」って言ってるんです。 そうこうしているうちに俺も…… 一日中雨フゥー!!

二作目投稿ー。 みんな参加しようぜー。 そしてまきたんがヤッテクレタ。(7月12日参照) なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ なんやねんあのジャンル! また内輪って言われちゃうよおおおおお ……まあ、俺のSSを書くというのは、オリヘイ!の時からの約束ですんで! …

原稿

SS

竹@ちんこ大爆発 夏コミ原稿 〜45K〜 の発言 :ドラえもーん じぎー@orz の発言 :ドラえもーん ドラえもーん。

原稿

SS

七月十日は納豆の日!! みんな、納豆を食べよう!!

七月十日は納豆の日! みんな、納豆を食べよう!

>17時 あゆ×祐一大好きです。けど一番は北川です! わはー。ありがとう! 俺もあゆ好きですけど、一番は北川だ! 同率で石橋もだ!! なんで石橋っ!?

バイトの給与明細もろたー。 ななまんえんを手に入れた! ……いいんさ、時給700円だって。毎月こんくらい稼げるし。 さておき、先月のはじめに、京都まで焼肉を食べに行きました。 それからはや一ヶ月が経過しました。 あの時、俺は五万円くらい持っていっ…

原稿

SS

そろそろ仕上げに………… …………イイテンキだ。

ロッキー

ここ数日毎晩のように母親が見ているので、つられて見てしまいました。1から5まで全部。 あぁ…………熱い。熱すぎる。なんでこんなに熱いんだこの映画は。 コーフンしてしまって、もうどうにもたまりません。 くそう……なんていい映画なんだ。 最近雨続きなの…

原稿やヴぁい

SS

うがああああああああ!! 締め切りぶっちぎり中の夏コミ原稿の仕上げを執筆しているのですが、 気を抜くとちんこって文字列を入れている俺がいる…… そんな話じゃねえよ! ラストシーンでいきなり額からちんこ生やしてどうするんだ! ……くッ ちんこんぺに集…

>0時 『青いゆりかご』おめでとうござます。 >0時 個人的には無茶苦茶好き、ってわけではないのですが >0時 あさぴんらいくなきたぐぁくんと、 >0時 「愉しむこと」に青春を特化した感のある嶽さんの感性(ってのかな)が >0時 もう、私の身体中の穴という穴か…

まきたんがトンでもねぇことをしでかそうとしてやがります(7月4日参照)。 それSSなのか! 二次創作っていうのか! 原作俺? 主役も俺?!? 不安感しか募らないのはどうしてだ!! だが、ちょっと楽しみだとか思ってる俺がいますよ…… ←

さっそく何名かが暴走してますよ…… なんだよアレ。 勉三さんとコロ助って。 だが抜いたし。 普通に抜けたし。 射精で射殺って。 しかも回復って。 彼らはナニモンだ。 ちんこですね。 最高ですね。