ネタボケライフ壷上げ第 215 回〜

 しばらくやっておりませんでしたが。
 写真ネタは外してやっていきましょう。うpわかんないから←
 
第 215 回のお題 (出題:竹仙人)
  鍋に火をかけます
     ↓
湯が沸騰するまで待ちます
     ↓
  (   ?   )
     ↓
おいしいしゃぶしゃぶの出来上がりです

 
[ 6位] 蛯
湯をこぼし、慌てて肉で床を拭く
[そのままポン酢へ(コボちゃん)][とち狂いやがって(竹)]
 
 肉が。せっかくの肉が。

 
[ 7位] 零崎(無職)
こんな鍋ほっといてどっか行こうぜ
[ちょっと待てよ(ホリ)(コボちゃん)][そうだね(カスみ)][我慢を知らない子供達(ETC)][ローソン行こうぜ(竹)]
 
 ファミマでもいいから行こうぜ
 
[ 22位] テンパイ
ガシャ バシャ ウワー!!
[紆余曲折あったんやね(カスみ)][やってもたー(da)][ドヒャー!!(竹)][勢い○(muku)]
 
 なかったことにしてはる。
 

第 217 回のお題 (出題:鼻から牛乳
サザエさんの歌より

♪サザエさ〜ん サザエさ〜ん サザエさ〜んは●●●♪

●●●を埋めなさい(字数無限)
 
[ 1位] うんこ伊忍道
それでいい
[何が(待て臼)][やられたw(コボちゃん)][なんだよw(閃光)]
 
 お前は誰だよ。
 
[ 22位] 赤黄色
偶然の産物
 
 間違ってはないでしょうけども!
 
第 220 回のお題 (出題:15円)
CDのオビに書いてあった衝撃のコピー

 
[ 2位] da
大好評のファーストシングルに続き、またもファーストシングル!
[最後は涙のファーストシングル(スネ)][これはすごい(せみ)][ものは言いよう(職)][前を向け(高倉)][やっぱいいわあ(エ船)]
 
 やはりバカ売れ。
 
[ 11位] kujira
日本中を震撼させた二番煎じ
[ここまでパクリ元に忠実だとは!(15)][バラしちゃあかんて!(蛇-AB)][震撼すんなw(高倉)][だめだめ(エ船)]
 
 ちょっと持ち上げといてそれか。
 
第 223 回のお題 (出題:白)
ファミレスの中で騒がしい子供が走り回っています。
ファミレスの店員としてどうにか止めてください。

 
[ 2位] コボルト
自分も走り回る事で相対的に止まって見える
[頭よすぎ(Rev)][頭いい(竹)][いや、その理屈はおかしい。(蛇-AB)]
 
 いま考えると問題が解決してないよね。
 
[ 5位] いんく
「ほうら、出しっぱなしのエスプレッソだぞー」
[ほんとだーすげー(ETC)][魅力ゼロやん(Rev)][わぁー(竹)][「キャー!!怖いよー!!!!」(蛇-AB)]
 
 おじさん熱いよう!
 
[ 8位] ポリス
上から踏む
[グシャ!(コボ)][100点(Rev)][もっと踏んで(竹)][ガリバーかお前はw(蛇-AB)]
 
 ぐむっぐむっぐむっ
 
 
 キリがないので一旦ここまで。
 面白いネタいっぱいあるなあ(´・ω・`)