2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かのんこんぺ4

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe3/index.html ここですが、噂だけで場所を知らない人、そもそも存在を知らない人などいると思いますので貼り付け。これまでに比べて場所そのものが知れ渡ってなく、参加者が激減するだろうと危惧しておりましたが、…

謝辞

マイPCが復活しました。実に一ヶ月プラス一週間ぶりの帰還。中身はキレイサッパリ真っ白になっちゃいましたが、色々なしがらみも一緒に捨て去ることができたみたいでなんだか新鮮です。もちろんHP関連のファイルも全部宇宙へ。はははは……どうしYO。 日記なの…

オフレポ

登場人物紹介。なげ(以下なげさん)、相沢和也(相沢)、Ryo-T(りょーと)、火鳥(鳥さん)、阿倍碧郎(碧郎さん)、風吹(風吹さん)、風見由大(風見さん)Alice(ありす先輩)。 一日目。9月17日金曜日。午前六時半に目覚めて相沢と10回くらいメール。というか寝て…

近況報告

PCがまだ帰ってきません。馴染みの事務機の方に頼んで修理に出してもらったとはいえ、修理に出したのが先月の23日。いささか遅すぎるような。このままでは死んでしまう。 妹が風邪引いて死んでるので、その隙を突いて。というか今日の朝まで三泊四日の旅に…