2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠のアセリア。 おもろいです。 一周目はアセリアをクリアして、二周目。 ……ヘリオンとアセリアがダーク路線になっちまった○| ̄|_ 使える二人なのによりにもよって……あああ……なぜ気付かないか。あほあほです。ダーク路線になってるのに気付いたのが、二周…

恋愛カタログの最新巻。29巻。 ……。 種を出せ。 おりゃ種が好きなんじゃいボゲァ。 読み切り短編はなかなかいい感じでした。ああいうの、めっさ好き。ほのぼの青春。よいね。 一回ああいうSS書いてみたいな。 ……ちんこで書こうか。ほのぼの青春SS。 彼らだ…

たまにサボり癖が出るんだい。 卒論。 アセリア。 原稿。 優先順位はどれ。 明日はどこ。 原稿落とした奴はわきの下を押し付けてやる。 …………。 妹の友達(女子高生)が遊びに来ていたので、ここぞとばかりに上半身裸で爽やかに登場したら、叫ばれました。 シツ…

ゲームバトン

今度は司令から回ってきました。今度はゲームかー。 ■今パソコンに入ってるゲームの容量 整理しきれてないので正確な数値はわかりませんが、10Gはありました。少ないうちはいいけど、多くなるにつれて数えたくなくなるんだろうな…… ■最後に買ったゲーム KO…

バイトにて

いらっしゃいませー、を射精と発音させていることは先日書きましたが。 俺がいらっしゃいませと言うと、バイト仲間や社員に「色っぽい声だすな」と怒られるんです。 い、色っぽいって一体……(´・ω・`) 暑苦しい!ならまだわかるんですが、なんのこっちゃ。 鳥…

あうあうあうあうあう。 あうあう。 ネットサーフィンの合間に、ゴムチューブで腕鍛えてます…… ……。 あうあうあう。

かのくらこんぺ短編

SS

Kanonの方は全採点&感想つけ終わりました。 どのへんまで喋っていいのか規定を読んだところ、名指しは禁止だけど、特定キャラ、ジャンル、ブロック分けの言及は許可されてるようなので、ちまちまと 全体としては当たり外れが少ない印象。3点以下を外れ、8…

雑談

なんかりょーとから回ってきたので。 ■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 2.71GB。575曲。なんかもうちょっと発掘できるくさいけど、大体このくらいで。 ■最後に買ったCD 伍々慧『melody』。 なげぽに教えてもらって買いました。アコギインスト奏者の…

第二回KanonSSこんぺ&第一回CLANNADSSこんぺ

締め切りまで24時間が切りましたが、はてさて。 駆け込みを考えても、両方とも30いけばいいかなあ、くらいかしら。40はいって欲しい。 むむむ。CLANNADなんかは初こんぺなのに。短編は祭りでやってるからかな。 いずれにせよ、今夜から作品が読めると…

新記録達成。 昨日はバイトも休みで一日フリーだったんです。 10時に起床して、さあどんな休日を過ごすかしら、と考えながら活動を開始したんです。 ……どんな休日にしよう、と迷ってるうちに18時になってしまったんです。 その間何をしていたのかは覚え…

Web拍手レス

>1時 罠学→オリヘイ→ネタボケ審査員と、どんどんと僕を魅了していく竹さん。応援してます。 み、魅了だなんて……! ていうか、審査員になった俺は魅力的だったのか!(笑) 攻撃範囲は狭いですが、ぼちぼちがんばりますよー。応援ありがとっ。 >1時 この前、…

ちんこんぺ

各地で気運が高まってきている様子。みんなちんこ好きすぎ。若いっていいよね。 祭りは祭りらしく、形式にとらわれない自由な精神と、溢れほとばしる情熱をもってやろうじゃありませんか。 俺もネタが続々と。ど、どうしようこれ。どうするべ。

かのくらこんぺ〜竹 VS Revinの章其の二〜

なんか、こんなんなりました。 竹 : ちんこんぺが楽しみだ! 竹 : なぜかみなさん乗り気ですよ……フフ Revin : ちょ、おま Revin : よく考えたんです Revin : 明らかに俺のほうが分が悪いと・・・! 竹 : くッ 竹 : 確かにそう言えなくもない…… 竹 : じゃあこ…

かのくらこんぺ〜竹 VS Revinの章〜

もうここで書いちめー。 短編部門がもうすぐですが、俺は両方に参加します。そして、両方で優勝を狙います。狙うだけなら誰でもできる! 狙うくらいいいじゃないっ。ムッハー。というわけで、まだ参加を打診している実力派の方はどうかムリをなさらず夏コミ…

走る走る走る。 深夜徘徊もとい、深夜のランニングを再開。30分以上ちょこらちょこら走ってきました。 体重はやや減なんですが、上半身のたるみ具合が警報を走っていたので。やべーあぶねー。腹筋腕立てだけじゃ駄目っぽいので有酸素運動をば。ちなみに縄…

Web拍手レス

>22時 私だって幼馴染いますよ!小さい頃からずっと近所(それだけ) >22時 私は結構SSSなので、やってと言われると尻に泡盛注ぎたくなります(雪) >23時 十余つ子だったりして。…私に萌えシチュは創れない様だ。鬱。(雪) >23時 実は俺……4歳からオナってま…

mixi

りょーとに誘惑されて、みくしーに登録してみました。登録の段階でなかなか複雑な手順を踏まねばならんので、割と敬遠されそうな。誰かに招待されないと登録できないみたいです。でも、色々と便利だという話を聞くので、いっちょう入ってみるかー的に。 今の…

幼馴染

母親の親友の娘さん。俺とは同じ病院の同じ病室で生まれる。あちらの方が二週間ばかり早かった。 母親と、親友の方(Bさん)と、もう一人が家にきて飲んだくれてました。土曜のハードな仕事を終えてふらふらしながら帰宅すると酔っ払いが三人ばかりいて、当然…

第二回KanonSSこんぺ&第一回CLANNADSSこんぺ

Kanonに続き、CLANNADも書き上げて投稿してきましたよ。うはー。 てなわけで現在は、やってやったぜ的な達成感に身心ともに包まれております。これはおそらく、作品が公開されるまで続きます。 公開されると、それがスイッチのように作用し、自作の粗がボロ…

第二回KanonSSこんぺ&第一回CLANNADSSこんぺ

Kanonは書き上げて投稿済み。CLANNADはそろそろ完成というところ。このぶんなら締め切りの6日には間に合いそう。コツコツ書いてきてよかったぜ…………って当然のように締め切り延びてるし。しかも9日もか。 なんだかなあ。 来週には公開されて作品読めるぜヒ…

Web拍手レス

>20時 文章は確かにうまいわけでもないけど面白いとは思うよ(例外あり) いやー、面白いと言っていただけただけで嬉しいもんです。んでも、さすがにどれもこれもそういうわけにはいかなかったですか(笑)。それでももう長いこと書いているし、うまい文章も…

焼肉レポ

京都へ焼肉を食いに行ってきましたよ。メンバは、オリヘイ!の上位順に、ぽーさん、俺、りょーと(Ryo-T)、はったん(初貴)、風吹さん、相沢(和也)、峻さん、の七名。 福島県から京都まで行くには夜行バスを利用せねばならず、前日の夜に乗車したところ、乗客…