2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>8月28日 >14:56 掌編読みましたけど、コンセントとプラグって同じ意味ちゃいます? ��(゚Д゚ )ええ!!? goo国語辞書より コンセント 〔和 concentric+plug〕電気の配線器具の一。電気器具のコードを配線に接続するため、壁などに設けるプラグの差し込み口。…

90のお題〜6〜

SS

更新。 気分転換に泣ける2ちゃんねるを眺めているうちにこんなんなりました。 ……。 ネガチブマシーンになってる時の気分転換に泣ける2ちゃんねる…………死ねよ俺。 自分で書いといてキモいんですが、これ系でグッとくる率は圧倒的に親父ネタが高かったりしま…

木更津キャッツアイ

DVD

を借りてきて見ました。ひとまず1〜4話まで。 野球中心かと思ってたらそうでもなかった。クロスワードパズルみたいな構成が面白すぎる。キャラもいい。ぶっさんかっけー。感想終了。

アンパンを食べまくる生活

毎日毎日アンパンをバクバクバクバク…………もううんざりだ! 性器ビンビンアンパンマーン!! ……俺は疲れています。 二日かけて消費しましたが、このアンパン、全部間食なんですよね。朝も昼も夜も食べてるのにさらにこのアンパンどもを腹に入れてるんです。そ…

>8月26日 >1:49 にゃにゃに。出ないつもりだったですか。そりゃいけません。>ごちゃ ぃぃんだよ(by夜回り先生) いや、容量的にもあれですし、たぶん、きっと、出ます、ええ、その、おそらく……

90のお題〜5〜

SS

更新。 俺たちの乗った列車は途中下車できちゃうぜ!いや、できねえぜ! 試行錯誤しつつ。

アンパンを食べる生活

近ごろ0時前後に寝るので走ってない。いつも明け方に走ってたので。これはまずい。しかも走るかわりにアンパンばっか食ってる。非常にまずい。まずいまずい言いながら2つ目のアンパン食ってます。事態はまずいけどアンパンうまい。なぜか兄貴が仕事帰りに…

>8月24日 >20:10 いいんだよ。(by夜回り先生 よ、夜回り先生! いいんですね!(いぃんだよ)(いぃんだよ)(ぃぃんだょ)…… >8月26日 >4:23 たけ子っ が〜ん〜ば〜れ(はぁと って普段はSな彼女に言われたらどうするよ >4:23 そんな優しさないから おらぁ…

90のお題〜4〜

SS

更新。 あやうく三日坊主で挫けるところだった…… なんとか持ち直したけど意志弱すぎるよ俺。 叩いた倍くらいへこんでしまうので、あんまりいぢめないでくで。 毎日書くこと「も」大事だよね、という話。 この他にはまーったくなんにもしてないぜ! というわ…

逆境ナイン

DVD

なぜか気になって借りてきました。 プロット作成に生かすために色んなものを鑑賞しようと思ってレンタルしてきた矢先にそれ以前のレベルという指摘もされたけれど悲しいのでレンタルしてきたぶんだけは見てしまうことにしました。 ネタバレ全開でれっつGO。

レンタル

TSUTAYAに行ってレンタルしてきました。5枚1000円というのが高いのか安いのか。普段のレンタル料よりは安いようなので一気に5枚。CD自体を紛失してしまったBUMP OF CHECKENの『FLAME VEIN』と『THE LIVING DEAD』、なんとなく声が聴きたくなったザ・ハ…

コーヒーをがぶ飲みする生活

俺のバーカバーカ。ぺにすやろー。

>8月22日 >23:43 はわ、はわわ はわ、はわわ! はわ?! はわわわ〜〜〜〜〜〜 >8月23日 >16:10 七瀬を彷彿とさせる女の子と、女子トイレで犯されたい竹くんの願望が如実に再現されてました >16:11 やっぱーり竹くんの小説は楽しいです パイオツ ばれて…

90のお題〜3〜

SS

更新。 なんとか1時間前後で書き上げられるようになってきました。日記更新&うp作業中に何度か見直して加筆修正しとりますが。 ひぐらしを中断して書いたから変な脳内液が分泌されたのかもしれないけれど!

コーヒーを飲まない生活

ゴタゴタがようやく片付きそうな按配。それにしてもここまで自分の短所を自覚していてそれが原因で同じ過ちを繰り返してなおかつ治る気配がないと自己嫌悪スパイラルというかなんというか自分を殴りたくなりますよね。小学校の頃からそういうことがあると自…

>8月22日 >6:05 ひぐらしやってて一番竜騎士の商売勘感じるとこは「都会じゃなくて田舎を書いた」だと思うわけです おー、なるほど。確かに昭和の舞台でこれでもかというくらい田舎を書かれてますしね。シナリオ上の都合かライターが書きたかったかはわか…

90のお題〜2〜

SS

更新。 早くもお題が蔑ろにされているのはきっと気のせいではありません。相変わらずペニスなのも気のせいではありません。いいんだい、続けることが大事なんだい。

世界一固い意志

筋トレとジョギングの深夜徘徊を再開したんですけど、午前4時ってもう深夜じゃないよね。深夜っていうかもう早朝ですよ。11月が秋か冬かよりは分かりやすいと思います。アンクルリストを足首に巻いて走ってるんですけど、スニーカーソックスの上に巻きつ…

90のお題〜1〜

SS

はじめました。 もはや賞投稿とかシナリオとかそういったレベル以前の問題ということが判明したので、物量をこなしつつ色んなゲームやらドラマやらアニメやら本やらに手を出してみようと思います。本を読むと眠くなるのはもはや条件反射なのでかなり他のもの…

黒いやつ

9日ぶりくりらいに地元に帰って驚いたのが暑さ。どうしたっていうんだいこの気温と湿度の高さは。枕がカビてたし、マウスぶっ壊れてたし。火狐とOpera使ってるんですけど、ホイールをクリックすると新しいタブが開くじゃないですか。で、クリックすると、一…

>8月18日 >20:07 竹っつぁんの復帰マダー?(チンチンAA略 ちんちんブラブラ復帰したっぽいよほほー。

強化合宿 

そして強化合宿編。 20日夜に帰宅してぽちぽち書いているうちにPC横に崩れ落ちて、気がつけば朝でした。 旅の間も睡眠時間だけはがっつり取ったのだけれど、やはり疲れていた様子。 せめて睡眠時間が自由なうちに眠い時は寝ておこう。 というわけでこれ書…

夏コミ

夏コミ&強化合宿に行ってまいりました。 かれこれ9日間ほど出かけて記憶がぼんぼろりんなのです。 夏コミではくじういんぐさんが通路を挟んだ真向かい、そして斜め後ろにまきたんがいらっさいました。「ああ、顔を忘れられていたらどうしよう、ヒゲだし…」…

旅に出ます

東京とか、山梨県とか、そんな感じに出かけてきます。 12日〜20日まで出かけてきます( ゚з゚) 13日はコミケで売り子やってます( ゚з゚) 東地区“H”ブロック 26bです( ゚з゚) 15日までは東京います( ゚з゚) 16日〜20日は強化合宿です( ゚з゚) 何を強化すん…

>8月5日 >21:12 体重は分かった!問題はチン長、否身長でござるよニンニン マイチンは10センチメンタリズムくらいです(´・ω・`) 身長はハリソン・フォードとエディ・マーフィの中間くらいと言えばわかりやすいかね('∀`) >8月8日 >10:34 さらに3日経ってるわよ!…

コミケ70

コミックマーケット70 スブルマンで売り子やります(´・ω・`) 新刊はありませんっす(´・ω・`) にょほー。 そして再度販促。 3Kの『猫の手を借りたいほど忙しくはない』 オリジナル本、参加してます。 13日、委託先は東地区 “H”ブロック 26b スブルマンです…

そして俺は餅を食う

パフェをパヘっていうのがマイブーム。 誰にも気づかれないマイブーム。 パヘ食いたい。 賞味期限の切れた豆大福なんかじゃなくてさ。 ここ数日メモ。 ・5日 ・酒と食べ物の買い出し ・そうさ花火大会さ ・よく見えるポイントから鑑賞 ・腹いっぱい食って飲…

>7月29日 >1:07 はぁい竹ちゃんお久しぶりー 私は今 ( ゚д゚)…… 私は今……なんだというんだ! 気になって夜も眠れません。 >8月2日 >3:49 うたわれSS続き楽しみにしてます! ウーフフフ いやあ最近暑いですね。 フフーフフフ

僕の夢日記〜4週目〜

無料ミクシーでやるとフォントがいぢくれないのでこっちだけにしよう!

好きな○○バトン

はったんから回ってきたので遅ればせながら回答しよう。流行しているとはいえ、好きなバトンだけ拾うのが鉄則さ! ・好きなスポーツといえば? 野球、バスケ、バドミントン。 野球は見るの専門。後ろふたつはプレイ。 十代のうちにもっと多くに携わりたかっ…