2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>2月15日 >2:36 婆憐躱淫・・・ >2:36 男友達から貰いましたよ、チョコ >2:38 カカオ99%の奴。 >2:39 しかも、三分の二かじってあったんすよ >2:42 ムカついたんでそのまま銀紙に包んだ状態で口の中に放り込んでやったんすが >2:43 アレですか?ホ…

第三回KanonSSこんぺ、結果発表

SS

第三回KanonSSこんぺ(本番) 24作品中3位でした。自分の作品については作者掲示板で語りつくしたのでもう忘れるとしまして。 今回収穫だったのは、1位の「僕と、シオリと、スケッチブックと。」および、9位の「ボート」の二つでした。えりくらさんに…

第三回KanonSSこんぺ(本番)、採点期間終了

SS

第三回KanonSSこんぺ(本番) いえーい慣れ合い大好きっ子でーっす! 悪いのか!? これは悪いことなのか!? いや、まあ、基本的には自分が楽しめりゃそれでいいよってスタンスなのでひとつ。こんぺに限らず企画ものは逆の考え方の人が参加しなけり…

>2月6日にコメントくださった方 念のために内容は伏せます。いや、何を指しているのか複数の可能性が見られたので。もし例のアレなら一週間後にわかります。ウフフ。 >2月8日 >20:37 叩き落とされるタイプの人間だらかわかりません(/--)/ まあまあ、その…

バレンタインデー

一切触れないか、完全にネタとして扱うのが主流ですが、そこはあえて触れるよ。ネタに走るでもなく誇張するでもなく、あったことをそのまま書き連ねるよ。 戦果:兄貴がもらったチョコを奪い取って、妹が作ったチョコを恵んでもらった。計2つ。妹の彼氏にコ…

>1月30日 >2:15 お風呂でねるのは危ないですよ ちょうどこの文字が発信されてるころ、風呂で寝ました('Д') ここのところは寝なくなってきてたんですが気をつけます! >23:29 ごわす ごわっしょごわっしょごわっしょ なんでごわすか? 天神? 誰でごわす?

リリイ・シュシュのすべて(ネタバレ)

岩井俊二の映画を見るのは、花とアリス、PiCNiCに続き三作目。一番見たいのはスワロウテイルなんだけどまだ見てない。 というわけでリリイ・シュシュのすべてを見ました。二人以上ならわからないけど、一人で見るのがすっごいきつかった。今風に言えば中二病…

第三回KanonSSこんぺ(本番)

SS

第三回KanonSSこんぺ(本番)、公開されました。なんとか仕上げて俺も出てます。 今回の話を書くにあたって読み返した過去のこんぺ作品を挙げてみる。含んだ言い方だけど、作品を書き出す前にこれらを読みました、という報告だけで他意はありません。…

なんすか、なんなんすかー

なんすか。なんなんすか。なんなんっすか。先輩ナンセンスっすね。うるせえ。 ジョギングは三日に二回のペース。夜中ずっと起きてるときは走るんだけど、0時前に寝てしまうことがあって、その日は走らない。真っ暗じゃないと走れません、シャイなお年頃なの…