コミックマーケット70

 まずはこちらをご覧下さい。
 
 今年の夏、オリジナル小説本を出します、俺が出すわけじゃないですけど参加します。
 詳細はこちらをご覧下さい。
 
 メンバーは5人!
 リーダーが渡部初貴
 俺!
 にっける
 最中
 ぽー
 
 よくもまあこれだけ個性派を集めたもんだ、というラインナップ。そのメンバーを俺の偏見をまじえて紹介しましょう。
 
渡部初貴……知り合う前からファンだったので褒め言葉しか出てこない。第二回KanonSSこんぺ中篇部門ボンクラーズで参加。作風はもう好みとしか言いようがない。全体的に不幸な話を得意として、文章全体に妙な味があります。ただ、あまりポップじゃないかも。
 
竹仙人……まんこまんこ
 
最中……頭のネジが二本くらい余計に刺さってるんじゃないかと疑うような鋭い文章を書くお人。はったんと同等かそれ以上にポップじゃありません。波長が合えばビンビンきます。
 
ぽー……正統派かつ高水準の話を繰り出すお人。文章もクセはあるけど洗練されていて、一種の芸術みたい。安定感バツグン。この中では一番安心して読めます。
 
にっける……たぶんこれを読んでる人には一番知られてないお人。でも筆力は間違いなくトップクラス。じつはこんぺにも何度か参加してて、そのたびに良くも悪くもよくも強烈なインパクトを残してます。文章は間違いなくポップではない。
 
 いつもとは違った意味で、どんな本ができあがるのか……想像つきません。
 書くぞ書くぞー。