2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット69

http://www.comiket.co.jp/ サークル参加します。 12月30日金曜日(二日目) 東地区 "O"ブロック-21b 『スブルマン』にて売り子予定。 今回、うちのサークルが携わった創作物は以下の通り。 「携帯電波系彼女」(18禁)By竹仙人 http://takehisa.parfe.jp/s…

>2:34 え? え、え? ぼ、ボクのこと忘れたんですか? うぐぅ、酷いよ〜 >2:35 ボクだよ〜ツキノワグマを天空唐竹割りで倒したボクだよ〜うぐぅ (´_ゝ`) >8:54 3位!おめでとうございます!残念でもあるのでしょうが、ここはおめでとうと言わせてもら…

ゴリトナ2005

http://gorisan.web.infoseek.co.jp/t05/index.html Hブロックにおります。 3回戦勝ちました! これで432人中、ベスト64が出揃いました!(←すこしでも良く見せたい) ともあれ、あとふたつ勝てれば念願の決勝トーナメント進出です。 4回戦からお題が…

日記

24日、25日は11時に起床して、12時から夜までバイトしてました。カップル率がやたら多かった気がするのは俺が精神的に病んでいるからそう思い込んでるだけに違いありません。うちのスーパーにコンドームは置いてないよファハハハハハ そのまま兄貴に部屋に行…

>2:58 え、どの変態かわかんないって? イヤだなーあなたを毎日観察する種類の変態ですよー ストーカーかつ変態とはなかなかハイスペックですね。いずれにせよ心当たりないわけですが!

SS第二回KanonSSこんぺ中篇

結果でました。 俺の作品は№29「サマーソルジャー」なのでした。 順位は、3/31位でした。ちくしょう。 短編と比べてあきらかに力入れて書いたのに、平均点も順位も下回ってしまった。話にならねー! 拙作についても不満はありまくりますが、一番悔しかった…

Web拍手レス

>19:52 僕は変態なのか……ならばあなたは変態と書いてサルモネラと読むデスティニー いまだに正体はわかってませんが変態のくせいに人を変態呼ばわりする変態ということはわかりました。 >14:56 変態です、僕は暇になったら京都旅行でもしようかと思ってま…

ラテフェスタ

http://latte.s60.xrea.com/index3.htm ここの「■ タイマン大喜利 VS(バーサス)」に頻繁に出没しています。俺は個人戦激弱で勝率も五割切ってますが、対戦したい方がいらしたらどうぞー。 ボケノートやネタボケライフがレース型なのに対して、こちらは一…

ゴリトナ2005

http://gorisan.web.infoseek.co.jp/t05/index.html Hブロックにおります。 一回戦はくじ運よくシードでした。 二回戦勝ったぜ! ヒャッハー! 参加者が400人以上。投票者も軽く200名を越える、ネット大喜利の一大イベントです。さあボケ王者は誰だ?…

SS第二回KanonSSこんぺ中篇

投票締め切りが今夜までですよー。 ネタボケ関係の方も思ってた以上に見てらっさることも判明したので今一度語っておきませう。 最近になってネット大喜利に進出しましたが、それまで俺はずっとSSを書く人間でした。いや今もですが。 要するに好きなゲーム…

お待たせしてしまいました。 >19時 e, >19時 お三方ともKanoなんですか。どれだろう。竹仙人さんは予想ついた気がするんですが…… いやあー、どれかなどれかな! まてつやさんあたりにはあっさりばれそうだ(笑)。 >20:38 四人とも分かったような。ひょっと…

ネタボケライフ

http://revrev.dip.jp/bokelife/ 「ネタボケ企画」「ちんこんぺ」「テキストコンペ」など多彩な企画を手がけるれびおが遂に動いた! 学校を一週間行かずに作り上げた参加型自動ボケシステム。いつも日記で書いていたボケーノートと大枠は一緒で、登録して、…

日記近況報告

12月4日、5日と京都へ、過去の清算をしに行ってきました。その前後は一日ずつペディ宅に泊まってボンバーマンやったりドラクエタイムアタック見たりしました。ホットプレートってほんとうに万能だ。 ちょっと高級な焼肉店なのにみんな居酒屋もかくやとい…