2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

合宿行ってきた。 21日〜26日にかけて。合宿は22日から。 ・21日 ・ザ、東京行く ・新宿でアルフさんと合流 ・神宮に、ヤクルト阪神戦見に行く ・事あるごとに野球好きと言いながら、実は人生初ナマ観戦 ・α「竹、どこの球団のファン?」竹「いや僕…

そして色々

今日はハムろぐ三連発。 神様から誕生日プレゼント貰ったwww ペディサンクス。これは新しい。何も新しくないんだけど、でも新しいよ。 この高揚感、臨場感がゲームや本で得られるか!? いやない! 日本語になってない! 中一の妹の生活ノートうpする 男…

コラムを書いた日

SS

Web小説コンテスト 4の会場で刊行されている週刊おりこんフォー!第九号にて、コラムを書かせていただきました。コラムの意味は未だにわからない。現在23時。朝日がのぼるまでにはアップされているはず。連載予定です。 内容については、つい先日東京で会っ…

旅立ち前夜

21日から26日まで強化合宿に行ってきます。これで三年連続。何を強化するのかというと、毎年行ってる俺でもよくわかってないよ。ただ確実に何かは強化されている、そんな気がする。 猛暑続きだけど体調だけは気をつけよう。いってきまーす。

色々

まずはもみあげ三連発。 俺が居ない時だけテンションが上がるスレ このノリだよ……そうだよこのノリなんだよ! 修学旅行中って設定にしたらすごいしっくりきた。 日記とか 77 一番下のスレにやられた。スレタイと内容のダブルで。 歌詞に「パスタ作ったお前…

幼女が歌う

職場にて。 大きなのっぽの古時計のメロディで幼女が口ずさんでます。 それを俺は死角から眺めています。犯罪ではありません、仕事です。 俺「(かわえーなー)(*´ェ`*)」 幼「おーおーきな のっぽの」 俺「(ふるどけいー、と)(*´ェ`*)」 幼「ひるやすみー」 俺…

コミケった

17日、コミケ初日行ってきた。突っ立ってるだけで汗がボトボト落ちてくる近年で一番の暑さだった。が、それは俺が参加した一日目だけだった。今日あたりは涼しかったらしいよ。なんてこったい。サークル参加。いわゆる売り子。ブースにはほとんどいなかった…

>8月8日 >2:08 認知してクダサイ 断る! あと、メールフォームのおへんじ。 計算してあと5年とみた。

リトルバスターズリアルタイム報告6

もはやいつだかわからない、三枝ルートから最後まで。なお、偶然、または故意によりネタバレが含まれる恐れがあります。 ヒロインがビッチすぎて苛々しながらプレイすることを余儀なくされ、とにかくもうクソビッチ。シナリオ自体、というか二人のメインキャ…

コミケ72

スブルマンの新刊はありませんが、リーダー剛久が同人ゲームを作ったので、それを販売します。 8/17金曜日、コミックマーケット72初日、東2ホールW20aでございます。 多少なりともゲーム製作に携わった者としてちょろっと紹介をば。 タイトル:七不思議 -…

リトルバスターズリアルタイム報告5

2007年8月2日22時25分、来ヶ谷ルート すでにリアルタイムではなくなっている件。 いいねいいね、このボーイミーツガール臭……! 学生! 恋愛! そしてファック! すばらしい! 実に俺好みの展開だよ明智君……! ファックはないよ。 つーかスキマスイッチしつけ…

>7月31日 >21:50 俺、戦争終わったら >21:51 竹ちゃんが「戦争終わったら結婚する」っていってたらから出席するんだ。 日本語でおk つーか俺、生存フラグがビンビンですね。実のところそれは建前で、「結婚するくらいなら戦争するんだ」が本音です。

リトルバスターズリアルタイム報告4

2007年8月1日0時30分、ゆかないでー 主人公がへたれ始めた! 感じる、感じるぞ、俺と同属、優柔不断のウジウジ波動を!! 0時45分、終わった って、えええええ、終わったよ、あれ? なんだこの終わり方は!! どっか選択肢ミスったっけな……。育てすぎたのか……