2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>7月25日 >23:46 こんにちは 誰もいないのに送りバント がテーマの男です 伝説の一人送りバント��('д`)!? しかも挨拶だけ��('Д`)!! こ、こんにちは(`・ω・´)!

僕の夢日記〜3週目〜

一度エロい夢を見るまで禁欲しようかどうか悩み中。

減量経過報告

もはやダイエットなどといった横文字は使わない。これは減量である。つまり戦争である。たぶん戦争は違う。そう、シェイプアップなのだ。つまり横文字だ。 ニートらしく親にダンベル買ってもらいました。アンクルリストもセットで。言われて気づきましたがア…

夜遊び

こんにちは、野球好きのくせに球場に足を運んだ事がないうえ地元に来た(プロが来るのは年数回)ヤクルト横浜戦をスルーした男です。理由は太陽が沈む前だったから、というのは嘘で交通の便が悪いからですブリリッ。ナイトゲームで9時過ぎるとバスないです。 …

サンヨーオールスターゲーム第1戦

日本プロ野球のサンヨーオールスターゲーム第1戦が行われました。 第1戦は3−1でオールセントラルが勝利。 MVPは東京ヤクルトの青木選手。貢献度、注目度の両面で妥当なところだと思います。 1回裏の第一打席 ヒット→二盗→続けざまに三盗失敗 3回表の守…

>7月20日 >17:06 兄さん!どうしてこんな借金を! やめて○○ちゃん!あんちゃんはだらしないけど悪い人じゃないの! >17:07 いいや、俺は許せない!××ちゃんが紡績工場で苦労して貯めたお金を博打でスッちまうなんてッ >17:07 ・・・以上「妹の彼氏にマウ…

僕の夢日記〜2週目〜

ストックなくなるまではどんどん書いていこうじゃないか。

減量?or筋力?

男の場合は痩せたいなんてみみっちいことを言わずにその贅肉を全部筋肉にしてしまえばいいじゃない!という発想に行きかけたんですが、調べたところ、体脂肪を減らした方が筋肉がつきやすい体質になるらしいのです。体重の数値を減らしたいにしろ体型そのも…

僕の夢日記〜1週目〜

夢とは発想の源泉だという言葉を目にし、得るものが多いということで夢日記をつけはじめたわけですが。 確かに「こんな夢いつ見たんだ……?(´・ω・`)」みたいなものも多いんですけど、シュールすぎて話にならないのが大多数なわけですよ。 せっかくメモしてるの…

>7月15日 >10:32 ふぁいとっ、だよ (`・ω・´) >10:33 2005年冬、一人の投手が西武を去った。豊田清。100Sを超える成績を残したストッパーである。 >10:34 彼を喪失したことは西武にとって計り知れない打撃であった。はずであった。 >10:35 2006年7月。西武は…

2ch朝から勃起

----朝勃ち時の排尿方法---- 笑える記事を求めていたらたどり着きました。 スレまるごと一本でかなり長いので、AAとそれ前後のみを追っていけばわかりやすいと思います。 なんて才能が集まっているんだ!

雀荘ライフ

雀荘に行ってきました。 詳細は忘れましたが、半荘14回でトップ7回、ハコ5回、計+150くらいでした。 順位ウマありで8万点超えが2回。 ただ、連続してトップは取らず、ジグザグでした。 激烈な生存競争を繰り広げている患者のアレみたいですね。 い…

愚痴っぽく

自信ってどこに落ちてますかああ。 物心ついた頃からばかみたいにプレゼン能力に欠けてるんですけど、原因を探ると全てこの二文字に行き着いてしまうのです。 自分の書いた文章が面白いなんて到底思えない。自分の頭から出てきた案が最良のはずがない。自分…

>7月10日 >19:11 ち○○痛い…… オナクールやってみたいけど心臓止まったらごめんよ なーんか個人差がものすごいみたいですね。みんなどれくらい貯蓄しているのだろう…… 2日くらい溜めてドバッといきましょうドバッと! ただし上手くいっても、ただ溜まって…

俺 が た く さ ん い る

何 回 言 っ た ら わ か る ん だ よ ? ! 9 割 同 意 おちおちオナクールもできないっすよ! オナクールは2回連続失敗中。試行数を重ねながらより高みを目指すのが漢というもの! たぶん1回目は外側を冷やしすぎて、2回目は内側すぎたとみたね! 3度…

>7月8日 >8:52 日ハムは米どころ北海道に移動して強くなりました。巨人も新潟とかに移動したら強くなれますきっと。 >8:53 ヨタ話ですけど、球団全体に漂う坊ちゃん体質を考えると >8:54 そのくらいの大変身がないと強くなれないと思うのです >8:54 毎度野…

嗚呼

この記事を見て即座に答えが分かった人挙手 悲しいかな、自分は開いた瞬間に答えがわかってしまいました。 巨人軍の首脳陣、とりわけ球団の無能さ(※選手ではなく)を知りたい方は、以下のページで詳細を知ることができます。 東京ニュース大学NEWS部 膨大な知…

Cloth×Close(クロース×クロース)〜ボクがくぃ〜ん!?〜

Cloth×Close(クロース×クロース)〜ボクがくぃ〜ん!?〜 なんだろうこのゲームは( ゚Д゚) 男子校の教師(男性)が生徒(むろん男子)を落とすゲームみたいなんですが。 キャラクターって全部男だよなこれ……('ω`) かわいいとはいえ、男子生徒が女装しているわけで、…

そりゃ俺は下ネタ好きですよ!

男の人がイク時の声を教えてください 俺は う! …ぉォぁぁァァ かな。 何が大事って、余韻が大事ですよね余韻。あるいは残り汁。 ウンコ漏らした 正直、こういう人材は貴重だと思う。 どこまでも素敵なやつらめ。

歴史的発見

うはwwww 冷 や し オ ナ ニ ー は じ め ま し た ちょwwこれはwwww 素でやってみようと思うんですが、貯蓄してからやってみたいので、その間に誰かやってみてくれないかなかな! 死 ぬ か も し れ な い こうなったら誰か供養頼むwww

>7月5日 >3:59 乙女は竹に恋してる と 竹は乙女に恋してる どっちの方が良いですか >4:00 それとどうすれば竹さんのような強力なMを育てられるでしょう 惚れられた経験ないんで、前者がいいです(*'Д`) 俺がMだってどこで情報が洩れた…っ! 俺自身、なんで…

巨人軍、来期へ向けて

なぜ俺が巨人という球団のファンでもないのに巨人しか話題にしないのかというと、地元では巨人戦しか中継していないからだ。実際に選手やプレイを見ずにデータだけであれこれ語るのは、確実性の面ではなんら変わらないとしても、いち野球ファンとしてあまり…

面白記事

バタ子のパンストを引き裂いて 前々からあいつの笑顔は怪しいと思ってたんだよ。 『ブスの瞳に恋してる』の漫画版を買おうとしてTSUTAYAに行ったんだけれど売ってないの。かたっぽしか。もちろんツマンナイ方の。 ↑に載ってる二種類のうち、どっちを買いに行…

6月、どうしたものか巨人打線

巨人が出血大サービスで貯金をすべて放出、とうとう借金生活に突入し、なおも着々と増やし続けている。3番、4番と打線の軸が機能しているだけでもどん底ではないと思うのだが、他があまりにも打てていない。今の巨人には、たとえば4月の矢野のような、一…

修羅場突破

なんとかヤマは乗り越えました。関係者の皆さん、お疲れ様です。 次なる修羅場はすぐそこに……。

うーちゅーはー ひろいーなー おーきーいなああああああ ウフフフ………… 週 刊 老 人 ジ ャ ン プ フヘヘヘへ……