2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変だ

日記の検索キーワードを眺めてると、「亀頭」「前立腺」「アナル」「オナニー」「オナホ」「アナリスク」という単語がチラチラ、というか九割方そんなんであることに気づきました。なんだよ、これじゃまるでオナニーについて求道してばかりいる日記みたいじ…

>3月24日 >23:21 妹の彼氏ENDを選択ですか(ドキドキ >23:22 竹氏は受けキャラだとばっかり思ってたんですが、実は攻めも行けるなんて・・・ >23:23 ・・・騙された気分ですよ!この野郎っ!愛してる! >23:23 と、いうわけで社会の荒波に負けないで頑張…

チャンス、到来

「 いま女性の間では恋に受身の“恋愛マグロ男”が(略 まあたまたーー。 だまされないぞー。 まったくもう。 …………。 ……。 (´∀`*)

絵巻水滸伝

絵巻水滸伝 (第3巻) 血戦鴛鴦楼作者: 森下翠/正子公也出版社/メーカー: 魁星出版発売日: 2006/08/25メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る絵巻水滸伝 (第4巻) 清風鎮謀叛作者: 正子公也/森下翠出版社/メーカー: 魁星出版発売日: …

ドゥラックェ

「 はぐれメタル が あらわれた !」 なんだこいつは! なんだこいつは! 天然なのか意図的なのかわかりゃしねえ。いやまあほぼ間違いなく意図的だろうけれど、楽しませてもらいました。 パパス凶悪すぎて噴いた。

つくしーのこがはずーかしげに

大勃起。 ……。 いや、つくしを見ると妙な気持ちになるもんで。春ですねえ。 車を買う予定なんですが、とにかく安くて広けりゃなんでもいいよってことで百五十前後で探してます。はじめ軽で探してたんですが、ハンドルに膝がぶつかってとてもじゃないけど運転…

絵巻水滸伝

絵巻水滸伝 (第1巻) 伏魔降臨作者: 正子公也/森下翠出版社/メーカー: 魁星出版発売日: 2006/04/10メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る 絵巻水滸伝 (第2巻) 北斗之党作者: 正子公也/森下翠出版社/メーカー: 魁星出版発売日: 200…

登録

SS

第三回KanonSSこんぺ(本番)の作品をサイトにうpして登録してきました。で、思ったんですが、分類に「相沢祐一」がないことに今さら気づいた。俺の記憶が確かなら、かのんSS-Linksにもなかったんじゃないかな、相沢祐一。北川潤はどっちにもあるの…

居酒屋とかカラオケとか

職が決まって0時前後に寝るようになってやたらと活動的になりつつあります。めんどーめんどーでいつも留守番してる方だったのに。やることあった方がきっちり割り振りして動けるタイプなのかもしれない。 両親および妹と四人で居酒屋突撃。マグロ料理まじう…

>3月12日 >23:51 竹さんの妹みたいな妹が欲しいです。 察するところMですね。俺もドMですが、肉親が相手では……という虚しさ。というわけで、妹みたいな彼女がほしいです、と言い換えましょう。そうすればすべては解決。 >3月15日 >17:17 可愛い妹さんを…

脱出劇

自宅警備員という仕事があります。 リンク先の解説を引用すると、 主な仕事はその名前にあるとおり自分が住む自宅を警備することである。 常時自宅を監視し、時には昼間寝て夜起きることで家族の寝る真夜中を一人孤独に守る強者もいる。 ただし自宅を「警備…

>2月28日 >0:35 ( ゚∀゚) 90のお題やれば15作なんてすぐだよっ! すぐだよっ! ううっ、喉が痛い! 頭がぼんやりする! 鼻水が止まらない! というわけでなにも聞こえません。聞こえないのです。ぐう。 >3月11日 >11:16 ヽ(´ー`)ノ ヾ('A`)ノ

史上最悪の肩書き

風邪を引いてしまい、土日と寝込んでました。 今日もこれまで寝てて、これ書いたら寝ます。すでに寝すぎて寝れないんだけど寝ます。 節々痛いです。特に腰が痛くて五分に一回寝返り打ちます。とてもじゃないけど寝れたもんじゃない。半日バドミントンやった…