2006-01-01から1年間の記事一覧

>12月28日 >0:52 竹さまが…帰ってきた! そしてすぐさま行ってきます!!

FF7ダージュオブケルベロス

クソゲーオブザイヤーにノミネートされてたよ。びっくりだよ。びっくりケルベロスだよ。

もろもろ

・明日から 東京行ってくるでよー。 知り合いと遊んで飲んで、コミケは三日目だけ、顔出し程度で。サークルは受かってますが売り子やりまへん。昼ごろに差し入れ持って参上する予定っす。ってまだなにひとつチェックしてねえ。後で教えてもらおう。 ・前夜祭…

>12月23日 >21:46 メリークリストス! メリークリトリス! メリークリトリス!! メリークリトリス!!! いいんだ、俺は満足だ!! >12月24日 >2:10 あなたを、神様よりひとつ上と認識しました。 一体何を見たというのか、わたしはそれが知りたい。 い…

幻想水滸伝Ⅴ

やりました。何もする気がなくても、PCに何日も触れてなくても、そこにPS2あればゲームだけはしちゃう、できちゃう。駄目人間度は日々加速してゆくばかり。ハハハ。

帰還

メリークリスマス! 当たり前ですがサンタさんは実在します。現に今日に至るまで俺は毎年プレゼントをもらってます。おはようございます、23歳児です。 今年はサンタさんに靴下をもらったよ! ねえ! 靴下! 三足セット980円くらいの、靴下! 兄も同じ…

>12月8日 >23:59 普通に時間の単位のセツナを思い浮かべた私はある種失格 いや、かえって希少種かもしれない。 そうですよね、単語の意味ってすでに存在しているのに、こぞって派生した方ばかり連想してしまう。これを専門用語でナントカといいます。ごめ…

幻想水滸伝3、4

Oh……

マイエピソード

お風呂の話。 社会人の両親、兄、大学生の妹のため、夕刻に風呂を洗って汲んでおくのが俺の役目である。 今日も今日とて風呂を汲む。 うちの風呂はだいたい15分〜20分ほどで湯が溜まる。 バスクリンとスポンジでざっと洗って、排水溝に指突っ込んでゴー…

風邪引いたので

そうだ、京都へ行こう。 一月で二回もこじらせるなんて至上初だよ。すごいぞ、これは。喉の痛みと鼻水がひどい。喉は痛いんだけど咳は出ない。マスクマンになって対処してるけどこれは危険だ。去年までは予防してたんだけど、今年は家から出ないからそもそも…

>11月30日に拍手していただいた方 情報ありがとうございました。いまだに吹けませんが日々努力しております。 >12月1日 >22:40 もうオナヌーが大好きな男女を主人公とした長編小説書いちゃえば良いんじゃないです? オナヌーは扱くものであって書くモノで…

セツナ

ぬる速「刹那」と聞くと何を思い浮かべるよ セツナレンサとセツナブルースター(だけ)が即座に浮かんだ俺はどう見ても(ry RADはどんどんメジャーになればいいとおもうよ。 そういや、もうRADのアルバム発売じゃないか…… 明日買ってこなきゃ…… それはともか…

キーウィ

なにもてにつかない Kiwi! (ようつべ動画 3分くらい ※気が滅入る可能性大) 妹にプッシュされて見た。 一時間以上泣き続けた。 その日の夢に3回くらいキーウィ出てきた。 何回見ても泣く。 ああぁぁっぁ …………。 うぁぁっぁっぁ キーウィ…………。 ばかやろおお…

>11月28日 >18:47 亀頭責めオナニーとかどうですよ? >18:52 上手く出来れば潮ふけますよ さっそく↑で試してみました! 潮、ふいてみてぇぇぇーー!!(魂の叫び) >11月29日 >21:26 主のチンは乾電池の如く 耐久力はオブラートのように 詩人ですね。 そ…

井川、ヤンキース落札

またア・リーグ東地区……おいおい。 松坂の半分の値段で落札。半分つってもいずれにせよとんでもない金額ですが。 じゃあ松坂と井川だと、松坂の方が2倍ティームに貢献するのか?というと、そんなわけはなく。両者とも複数年契約を結ぶだろうから、貢献度で…

涙のふるさと

涙のふるさとアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (237件) を見る 買ってきて聴いているんだ。 一番グッときたのも、一番笑ったのも、一番好きな…

処女はお姉さまに恋してる

鏑木財閥の御曹司で、文武両道・天稟の才があるけどちょっと気の弱い男の子。そんな瑞穂のもとへ、ある日顧問弁護士が訪れる。 『先だって亡くなられたお祖父様の遺言です』 そう言って渡されたのは、なんと女学院の入学案内。幼なじみ・まりやの趣味で女装…

幻想水滸伝Ⅲ

近所の中古屋で買ってきた。1500円だった。いったん手を出すとシリーズ全制覇せずにはいられない。Ⅳは既に手元にあります。Ⅴは安いのが出たら買おう。サモンナイト4は3000円以下で出回るようになってから買おうかな。 つーか知り合いでは幻水1のグ…

亀頭オナニー

さる方の助言により、オナニーWikiを参考にして、亀頭オナニーしてみました。もうちょっと具体的に説明してあるとよかったんだけどそこは独学でカバーだ。片手の指3本、両手の指2本ずつ、親指と人さし指で輪を作り、などしつつ刺激。うはー。オナニーとは…

オーレーは遅れて現れる! >11月18日 >19:56 最近竹さんが近い…… >19:57 女の子になりきって調教される想像オナニーですよね。え? しない? そんなばかな >19:57 ごしゅじんさまぁぁああ! らめぇ! らめぇぇぇえええ! ええええええぇぇぇぇぇ 重要な…

幻想水滸伝1、2

知り合いの間では僕僕先生ですが、そんな俺は流行最先端を眺めつつ逆行するツンデレ男。べ、べつに読みたくないわけじゃないんだからねっ! 幻想水滸伝をプレイした。1も2もコンプリーツ。

今年の風邪はたちが悪いですよ

京都行ったっきり失踪してました。 帰宅早々、20日に風邪を引いてしまったんです。 8時間寝たら治ったんです。 本日は28日。 ……。 いやあのそのね。 出発前にアナリスクならぬアナリステリンやった。やったよ。やってやったよ。前々から指で慣らしてい…

>11月16日 >15:29 やべえ前立腺オナニー超参考になるぜフヒヒヒヒヒヒヒヒ 超参考にしてくれよホヒヒ… >11月17日 >1:11 そして彼は痔になった 時になった また不吉なことを!('Д`) フッ……なにを隠そう母親も祖母も痔だよ。 …………。 ……。 * ∩_ +. | E) * / /ミ、、 _(…

岩村がデビルレイズに落札

ワーオ。いや、デビルレイズって言ったら……成績だけ見た場合、日本で言うところの東北楽天イーグルスなんですけども。 ほぼ毎年リーグ最下位のメジャー最弱球団ですよ。ヤンキースかボストンかどこか(記憶あやふや)の選手が、自軍の調子が悪くチームの士気が…

そうだ、京都へ行こう

ここのところオナ日記と化してるよなあ。どうなんだろう。これでも野球、お笑いみたいに[自慰]エントリ作って分けようかなあって書くたびに考えているんですよ。オナニーは気持ちいいけれどオナニーについて語っても気持ちよくはないんだよ!! オナニーはす…

>11月15日 >11:08 竹さま……遠いなぁ……… いきなりなんすか!?��('Д`) いやいや近いですって! 思ってるよりきっとすげー近いですって! むしろ至近距離! ホラ後ろ! ごめん見ちゃダメ!

RADWIMPS−セツナレンサ−

繰り返し聴いてるうちに好きになってきた(笑)。 サビ部分だけだと「あンまーぃ!」とか叫んでしまいそうになるけど、英語の部分がとんでもありませんでしたよ。 セツナレンサ和訳に挑戦 by れびお カラオケでセツナレンサを歌うために by れびお セツナレン…

松坂とか小笠原とか

あー、やっぱりボストンかー。 松坂大輔の交渉権をボストン・レッドソックスが獲得した様子。まだ契約したわけではなく、むしろこれからが本番。 契約の手順に関する詳細は、以前紹介したMLB中心サイト MLB.Libertiesのブログにいくつか記事があります。 松…

クソッタレがいきかえりました

なんで俺はうんこした直後にオナニーしたくなるんでしょうか? 惨状としか言えないこの惨状を見ろ! やめて、見ないで。 いや、ちょっと真面目に語らせていただきますが、前立腺オナニーはマジでお勧めですよ。 オナクールは個人差があるみたいだし、アナリ…

RADWIMPS

セツナレンサアーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (95件) を見る 買いましたにょほー。 まだ5回くらいしか聴いてませんが、確かに尖り方が足…