2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PC死亡

14日、15日、16日と東京へ行っていたので更新できず、帰ってきたと思ったら、まいますぃんがウィルスに犯されたらしく、死んでしまいました。 起動して60秒で強制シャットダウン、再起動、と勝手に繰り返してしまうんですが、対処法がわからず放置し…

体調不良

夏バテかもしれない。 ここ数日、ひたすらだるくて、疲れがなかなか取れなくて、色々とやばい状態になってます。三日間で体重3キロ落ちて、鼻血が3回出た。3回っすよ。三日連続ですよ。仕事中もずっとあちこち重くて、あんなに仕事するのがだるいのは始め…

モットー

生きる上での、というか。なんだかそういう気分なの。 俺は、そうですね、「何事、包み隠さず」とかそんな感じ。知り合いにはあんまり秘密を作らないというか、あったことは全部話すような。だから、その意味では、プライベートって言葉はあんまり当て嵌まら…

お好み焼き

近所にお好み焼きができたんで、食べてきたんですよ。お好み焼きはできません。お好み焼き屋っていうのですか? それができました。家族で食べに行きました。 二度と行きません。 道具の使い勝手はひたすら悪いわ、注文してから来るの遅いわ、店員は頼んだこ…

フラワーファイアー

今日、八月七日は地区の花火大会でした。地区といっても市内でとりわけ大きな催しで、道路はアホみたいに混雑するわ、コミケに引けを取らないほど人も来るわで、イベント度は上の中〜上の上ほどと思われる。知ってますか。花火大会って、ときメモでも限定イ…

ダンスダンス

昨日、八月六日はいわき踊り。地区で行われる、なんだかよく分からない踊りを踊って盛り上がる催し。イベント度は上の下ほど。道路が混雑するくらいは混み合うし、人もごちゃごちゃ居るし、そして何より浴衣発生率がある。20%以上はあるとみた。この条件…

集中講義

やっとテストもレポートも終わって夏休みに入ったと思ったら、すぐに集中講義ですよ。集中講義ってのは、通常なら約半期に渡って講義を受けて、試験なりレポートなりで単位を取得する通常の科目とは違い、それを数日間に凝縮してやってしまうという荒業。一…

Ever17

ゲームやってました。Ever17。 してやられた……まさかまさかの連続。思わず生まれたままの姿で日記を書いてしまうくらいしょっきんぐ。 久しぶりのヒットや! いや、久しぶりもヒットも何も、面白そうなのを選択してやってるんだからヒットなのは当たり前っつ…

京都オフレポ

さて、27日の夜に発って、30日の朝に帰ってきたわけですが。なんでそれから二日空いてるんだという問いには沈黙をもって答えとさせていただきます。 27日の午後七時半、駅前のバス停で高速バスに乗車。相沢氏とうだうだメールしつつ、いい頃合になって…