2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>1月24日 >3:51 竹さん、その兄がおかしいのと、双子の妹の机からっての交互に読んでると微妙にリンクしておもしろかったよ >3:51 まそっぷ!! 双子の妹は面白かったっすねー。ああいう路線も新感覚で楽しいですばい! かなり笑ったシリーズでした。あと…

お前らちょっと来て \(^O^)/

お前らちょっと来て \(^O^)/ 前半 新しいコミュニケートの可能性を見た。 手法自体はありふれているかもしれないけど、正直この1には脱帽。どんだけ網羅してるんだ。 個人的に小林まこと好きなんで嬉しかった。

体重?なんすかそれ

出来心といいますか考えなしといいますか血迷ったとしか思えないといいますか、理想体型計算なんぞを入力してきてしまったわけですが。 しかも右下の方のBMI値まで気がついたらポチッと…… ……ギリギリだった。 何がどうとか詳しくは言えないけどギリギリだっ…

>1月18日 >23:31 竹仙人コラァ ちょっとかかって恋やモラァ な、これはオナホるっきんぐロッキング! や、やめぎゃあああ >23:32 お前に恋しちゃったぜボラァ >23:34 あ! そうそう、オナホがある竹ちゃんにはもういらないかもしれないけど >23:35 手の…

やべぇ従姉妹が泊まりにくんだけど風呂入ってねぇ

やべぇ従姉妹が泊まりにくんだけど風呂入ってねぇ はいでぃんぐ!、しばらくチェックしてなかったけど12月に更新してたのね。 従姉妹だろうと妹だろうと姉だろうとどうでもよい。 萌えなどあってもなくてもいい。 ただ、俺はこういう男が大好きだ! そうい…

第三回KanonSSこんぺ(本番)

SS

第三回KanonSSこんぺ(本番)の締め切りが迫って参りました。 いやー、前夜祭は採点感想だけ参加して、自分が投稿していないこんぺで採点参加したのってはじめてなんだけど、やっぱ自分も出てないと楽しめないっすよ。読み手としてのモチベーションが…

エロマンガを1ページだけうpしてムラムラするスレ

はむすたー速報より。 全体的におもろかったけど63で噴いた。 ぽぁーーーじゃねえよ! いや鬼太郎好きだけど。ネズミ男大好きだけどさ。てか元ネタって鬼太郎なんかな。

ナツメグ体験版

コットンソフトの新作、ナツメグの体験版をやってみたよ。

落語

ちょっとさる事情から落語を研究していますよ…… 研究っていうかまあ、読んでるだけなんですけどね。 東西落語特選 5つほど読みましたが、一作品につき一度は笑ってしまいます。 でもそれ以上に気力を消耗する! 大阪弁(なのか?)かつ話し言葉がそのまま文章…

>1月6日 >20:51 * >20:51 ファンです。 上の*がとても気になる。なんだろう。俺の肛門だろうか。俺の肛門のファンということだろうか。いや、確かにここのところ自分で押し広げつつある領域ではあったけど! 人前に出るときは後ろに気をつけようと思い…

マブラヴ オルタネイティヴ

やってみた。 俺的今年の№1はかたいな。 ネタバレ全開エンジン全開。

新条まゆたん

すげー今さら感がなくもないけどもっと広まってしまえばいいということで。 レビュー『あなたに繋がれたい』 流石だぜ。

第二回全国一斉!日本語テスト*1

やってみた。

近況

不定期更新にも程がある。いや、サボってたのかって言われるとその通りなんだ。ゲームやったりこんぺ読んだり裏でちょこちょこ書いたりしてたけどいざ日記として書くようなことってあったかな。漫画も最近読んでないし、本は読まないし、そういえば音楽も借…

>12月31日 >19:36 痴漢男完結……! 紹介してくれてありがとう……! >19:37 竹さんのおかげでこんな素晴らしい漫画を味わえました! いや、俺にお礼を言うのは筋違いっていうかなんつうか確かに日記で大プッシュしましたけど、やっぱなんといっても一番えら…

年末〜正月

東京行ってから昨日くらいまでの一週間をダラダラと。