2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>9月28日 >9:01 復活したので早速押しますた 早速返事しますた(`・ω・´) ありがとうー。 >20:31 音速ラインいいっすよね(・¥・)!街風とかゴッド >20:31 our songとかゴッド 街風いい感じですよね。『スローライフ』『ヒグラシ』『逢瀬川』あたりも好きで…

笑ったりゲームだったり泣いたり

笑えるやつから。 こいへるぺすってこういうのだったんですね。知らなかったよ。 なにか口に含んだまま見ると危険かもしれません。 そして興味をそそられたやつ。 VIPPERが作った ツンデレ”恋愛アドベンチャー「しぇいむ☆おん」 この記事ではじめて知ったん…

スピッツ、音速ライン

スピッツの『スピッツ』『名前をつけてやる』をレンタル。その前の週の『ハチミツ』『空の飛び方』とあわせて4枚目。15年も前から歌声がまったく変わってねえ。すばらしい。PCの前ではほぼかけっぱです。本格的に聴き込んだわけでもないんですが、いま…

デッティウ!!

なんか九月ももう終わりと聞きましたが本当ですか。カレンダー嘘つかない。早い。早すぎる。今月は90のお題と投稿用の原稿などあわせて250キロ弱くらい書きました。サイト開設した年以来のペースかもしれないぞ。あの頃は高校生だったのに……何かクスリでも…

>9月15日 >11:53 俺もやろうかなぁそのお題小説(笑) 10個くらいがちょうどいいと思うよ(笑) 自分を追い詰めでもしないと書けない人ならお勧めだ! >9月18日 >23:12 竹さんあいしてる!ラヴ! なんだと、このやろう! もういっぺん言ってみろ、そのか…

復帰

忽然と消えていました、すいません。 今月末が締め切りの第1回小学館ライトノベル大賞の原稿を書いてました。 なんとか目処がついて投稿できそうな感じです。 90のお題は10月から再開だ! ……だ! 以下、この二週間のダイジェスト。

>9月14日 >2:44 世間はセマーイ まったくです。世間の狭さといったら一日あれば会いに行けるくらいですよ。なんて狭さだ。俺の心には及びませんが。 >8:08 愚痴……ぐちぐち……ぐちゅぐちゅ……? >8:09 竹ちゃんの○○はもうグチュグチュなのね…… 私のーハートはー…

90のお題〜15〜

SS

更新。 最長記録更新。 どんな精神状態であろが二日にいっぺんは書き上げるのだー。

秋だ

朝食と夕食はサンマだし夜は寒いし雨降ってばっかだし天気予報もしばらくぐずついてるし、いやはやすっかり秋ですね。とかいって安心しきったときに限って残暑が背後からレイプしてくるんで心配です。そして残暑と一緒に居場所を追われた虫たちが発生しそう…

松井秀喜、復帰

記事を並べる順番に悩んでるんですが、読む人を選びそうな順に下げてます。とりあえず野球ネタは明らかに人を選ぶし、かつ興味ある人は間違いなく食いついてくると思われるので最下で。 ニューヨーク・ヤンキーズの松井秀喜外野手が、日本時間9月13日午前…

>9月11日 >19:55 札幌在住のボクです 見たこと無いですごっきー >19:55 公園のトイレで死体を見た気がするけどカナブンか何かですきっと >19:56 昔函館に出るって聞いたけど嘘かもしれなくもなくは ? あれ? どっち? うお、ほんとに出ないんですか。い…

サナララ(ネタバレ含)

ねこねこソフトのサナララをプレイしました。 オフィシャルから引用すると、 どこにでもある、町を舞台に ふとしたきっかけで始まる、不思議なお話し。 一緒に暮らしたり、夜の校舎に忍び込んだり…。 普段と『すこし』だけ違う、 そんな世界の物語りです。 …

90のお題〜14〜

SS

更新。 ぐちぐちぐち…… 愚痴ってしまいそうだ…… ぐちぐち……

なんてカッコいいんだ

俺は認識を改めなければいけないかもしれない。

チューチュー

クソッ、寒い。寒かったり涼しかったりネズミ出たりのいずれかだ。あれ? 三日前とはえらい違いですね。いやでもホントにネズミ出ました。これまでは年に数回出るか出ないかだったのに、今年はもう発見しただけで5匹くらいじゃないだろうか。イエネズミって…

くそっ

俺って野球ネタに弱いのかもしれない。 笑ったら死ぬ・・・ スレより。

>9月9日 >11:34 やっぱこういうの良いですね。男の背中を見た。 いいですよね、男の背中。女のおなかもそれはそれでいいですよね。どっちかを選べって言われたら小一時間悩んでしまいますよね。くそ、難問だぜ。 >18:50 アフロかわいいよアフロ アフロか…

90のお題〜13〜

SS

更新。 12本目くらいから、世界観の共有を仕込み始めました。 他作品のネタを散りばめていこうと思いますヾ('ー`)ノ

THE BACK HORN

アルバム三枚、半分以上の曲が当たりでした。全体の曲数に対する当たり率だったらRADWIMPSと同じくらいかもしれない。特に『イキルサイノウ』がほぼ当たりで最高でした。iPodシャッフルにいきなりバックホーン20曲もぶち込んでしまいましたよ。これでジョ…

Gの悲劇

クソッ、暑い。暑かったり涼しかったりゴキブリ出たりのいずれかだ。涼しいのは好きだけど暑いのとゴキブリは嫌いだ! 特に今日は、なんかやけにたくましいというか、たっぷりした奴が出てきた大変でした。ハエ叩きで叩くことすらためらわざるを得ないような…

アクアプラスが二時創作物に関する規約を変更 ショップ委託販売禁止に

日刊良スレガイドより。 1 :番組の途中ですが名無しです :2006/09/08(金) 18:59:44 id:stLRnkc10 ?BRZ(3003) 二次創作同人誌の憂鬱【PJニュース 09月08日】− 9月1日付でアクアプラスが二時創作物に関する 規約を変更しました。アクアプラスはリーフブ…

痴漢男

漫画っていってもWebコミなんですけども。 以前知人の日記で知ってのめりこんだ漫画がこのたび連載再開されたようなので応援も兼ねて。 第四十工房落書き置き場 ここの「痴漢男」がステキすぎます。同人商業Webコミ問わず今年読んだ漫画の中で一番のヒットか…

>9月7日 >21:40 Mっぽくない >21:40 良いんだよ、君はMなんだから90人の主人公全部そうしてしまいなよ 馬鹿な! いや、確かに俺はMですけど、だからこそSを書きたいじゃあないですか! いやSかどうかわかんないんですけど。ちょっとここのところ色々あ…

90のお題〜12〜

SS

更新。 目的意識が大事。もちろんさ。 やけくそ気味に全作品にWeb拍手を設置。ストイックになれない弱さがここにある。うわーん。確かに上手くなるために書いてる。それは正しいけど、それと同時に人に読んでもらうために、人を楽しませるために書いてるのだ…

THE BACK HORN

イキルサイノウアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (68件) を見る またレンタルしてきました。THE BACK HORNが置いてないと思ったら置い…

ファッキンフライデーロードショー

ルパン見ました。見ましたがすでに内容忘れかけてます。ここ数年のルパンの駄目っぷりはどういうわけだ。もはや流れはテンプレート化しているしキャラも立ちまくってるんだから、なんというか、見せ場を作れよ、見せ場を。否山場。山場が山場なのはわかって…

90のお題〜11〜

SS

更新。 予定していた倍くらいの長さに。現時点では最長に。 そして今度は オンライン小説データベースChaosParadise に登録してきましたよ。こっちは閲覧者にもHIT数が見えて、一日2万前後。なかなか回転率が良いモヨウ。登録してから更新されるまで数日か…

抵抗するならこっちも抵抗するぞ!

なんとなくアクセス解析を見てみたら、「D.C ダ・カーポ SS 純一×音夢」などのワードで検索してやってきた方が何名かいらしたんです。なんか申し訳なさが心を締め付けます。なぜかって、うちに置いてあるダ・カーポSSって純一(主人公)が音夢(ヒロイン兼いも…

90のお題〜10〜

SS

更新。 ほしいなあ。この十分の一でもいいからほしい。 やっほー10本いったぜー。って10? まだ九分の一?? なんてこった。 こちら のオリジナル小説投稿、登録サイトに登録してきました。短編でも連載中の長編でもまんべんなく扱ってるみたいで、それ…

ヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリー作者: 村山由佳出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/25メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (43件) を見る 俺が唯一追っていると言っても過言ではない村山由佳の新作?です。いや新作…