2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おねこん

SS

http://text.ivory.ne.jp/one/ おねこんというか、全体的にやる気でない。ここのところ一日12時間くらい寝てる。起きてもだるだる。PCの前に座っても何もしないうちに5時間くらいたってる。だらけすぎ。 そして、ネタがない。いつもネタってどうやって出…

合宿行ったきり開いてなかった,、'`('∀`),、'` さあおじちゃんどんどんレスしちゃうぞー! >8時 あなたのちんこは何色ですか!? …………。 皮は薄茶色、内側はところによりややピンクがかった紫。 …………。 ……。

D.C.〜ダ・カーポ〜

SS

SSをうp。イベントと関係のないSSをサイトにUPするのは、かれこれ数ヶ月ぶりのことです。 思えば長い道のりだった…… あれは、そう、夏コミのために東京に行ったときのこと…… 〜回想シーン〜 俺「(前略)純一の能力って、あん(後略)」 〜回想シーン終了〜 ………

最果てのイマ

何日か前にクリアー。 なので雑感などを。 さしあたりはネタバレなしで。 まずライターの田中ロミオに訊いてみたいのが、これ完成度何%くらいですか? ということ。あと、どんなプレイヤーを想定しましたか? ということ。 一本道のシナリオにしてはずいぶ…

新刊を地元の知り合いに渡したところ、サモン本の自分の原稿について、 「みさくらなんこつに通ずるものがある」 との評をいただきました。 …………。 ( 'A`)o彡

SS

さまふぇす出ようと思ってら、旅から帰宅したら締め切ってたよオウホウホウ。 過ぎたものはしゃあないので、先を見つめようじゃないか。 おねこん? ガチです。こばさんに前回の復讐を。広瀬くんにオリヘイの復讐を。焼肉賭けてる人には肉代を。 つーか焼肉…

十日間の軌跡

コミケ行ったり、遊んだり、合宿行ったりしてました。 家をこれだけ長いあいだ離れたのは初めてでおますよ。 そして、レポろうと思っても、もはや記憶が曖昧というか、普段変わり映えしない生活しか送っていないもんで、これほど濃度の高い日を連続でこなす…

旅に出ます。探さないでください。 ……。 13日〜16日が東京、17日〜21日まで富士に行ってきますよ。 13日は遊び、14日とコミケ。コミケは先日書いたとおり。 15,16日はてれてれしてます。てれてれてー。 17日〜21日が合宿です。 サーク…

夏コミ新刊

SS

販促ページが今日になってうpとかありえねえぇlっぇぇえっぇぇ 作るのサボってました! というわけで宣伝しまくりんぐ サークル「スブルマン」にて、夏コミ参加。14日、日曜日(3日目) 東地区 エ-05a http://takehisa.parfe.jp/subloomen/index.php 以下…

グリーングリーン3

いや、2はさっくりスルーしてやってないんですけど。1のキャラ主役って聞いたらやるしかあんめえ! とりあえず二日間で双葉と舞をクリアー。 ……。 神でした。 神だった。 シナリオではなく、男たちが…… 小、中、高の卒業式でへらへら笑っていた俺ですが………

禁欲生活レポ

三日目突入。一日目は危険だったんですが、慣れてきたのか、苦ではなくなりつつあります。やほーぃ。 バイト中にタンクトップの女の子見ても、全然ムラムラしませんですよ! でも、母校の中学の体操着で来てる女の子を見ると、けっこう、クるものが。やっぱ…

>8時 禁欲してて、彼女さんは不満がってないですか? ハッハッハ。 今おりませんから! あと俺、童貞ですから!! ハッハッハ……ハハハ……ハハ………… グリグリ3でもやろう……

禁欲生活

そう、俺たちの新たなる旅が始まる―― 禁欲生活記録その弐が始まりました! 壱は一体いつ終わったんだYOって、そんな無粋なことを聞くアナタなんて嫌いよ! みんなグリグリ3の天神が悪いんやッ! 今回は広瀬凌さんも巻き込んで、夏コミまで禁欲生活を続けま…

禁欲生活

さくっと5日目クリアー。なんか、我慢するしない以前に、エロサイト巡回しててもサッパリ興奮しなくなってきました。仕事中も、どんな薄着の小学生や中高生を見てもまったく妄想力が膨らまない。どうしたことだこれは……目的を鑑みるに、いい傾向っちゃそう…

ちんぺ

SS

ちんこんぺに一作投下。二時間くらいでガーッと書いた。ネタ系ばかりだと偏食になってまうので、たまには真面目系のも。 10作投稿すると息巻きましたが、無理そうになってきました。というのも今月、10日を過ぎるとほとんど旅で家にいないので、執筆でき…

[SS]

ネタはぽつぽつと。書きかけもぽつぽつと。 今日から夏コミまでが正念場だ……

[日記]髪の毛

散髪してから染めようと思ったんですけど、第一火曜日は行きつけの床屋が休みだったので、切るより先に染める流れに。 ジブン不器用な男ですから、何から何まで妹にやってもらいました。あのやたらとツンとする液体の調合から髪の毛にぬったくるまで一通り。…

[ゲーム]予定

最果てのイマ、予約しようかなー。どうしよっかなー。どうしようか……だって田中ロミオだろ……買うしかないじゃないかそんなん……買おう…… 戦国BASARAはすでに飽きてきた。よって愚痴る。思う存分愚痴ってやる。 だって、これ、なんといっても、キャラにまつわ…

[日記]徒然

八月になった。暑い。うだるような暑さ。たまには八月に雪ふったって、いいじゃない……ちんちんも萎え萎えですよ。 つーても、俺が住んでるところは、いっても三十度ちょいくらいなんですけども。いや、俺は暑さに弱いんだ…… 暑いので、明日、散髪してこよう…