2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

二度とない日常スパイラル、更新。 原稿に追われているのに何やってんだ自分……おね祭りも書いちゃったし……でもいいのさ……息抜きに全力を傾けてこそなのさ……ウフフ……酒飲みてえ……近ごろめっきりアルコールに弱くなったよ……ウフフ…… 書かねば。

放置プレイ

日記を放置プレイしてもあんまり楽しくないことが判明しました。楽しいと楽であることは違いますネ。まったく違いますネ。 いざ日記を書こうと思っても、バイトかネットしかしてないので取り立てて書くこともないわけで。体調もばっちり戻ったし、うんこの色…

コミュニケーション男

情報処理能力の限界に挑戦だ! 四人でまうじゃんを対戦しつつ、三人でSkypeで会話しつつ、メッセでそれぞれ別に二人と会話しつつ、チャット。 さすがに同時に全部こなせるような聖徳太子ではありませんでした。 それにしても言われた通り、オンライン麻雀ツ…

コミックマーケットSP4

日記が五日遅れってとてもむなしいことだと思うのです。深夜の道路で寝転ぶくらいには。 徹夜カラオケの後、倉科、りょーと、剛久、俺の四人でペディハウスへ帰還。午後から参加するコミケSPの準備をしつつ、コンビニで購入した食料を囲んでしばしトーク。9…

AAKSL

昨日はAALSLとか書いちゃったよ。なんの集まりだよ。正確にはAAKSLでした。 前日に夜更かししていますが、その理由は名刺作成に手間取っていたからでした。名刺用の印刷用紙を購入して、まずはネームプレート用にスブルマン全員の名札作成を。マジック…

東京遠征その1

これを書いているのが23日の夜になります。帰宅したのは22日ですが、発熱して39度3分くらい出て、しかもひどい頭痛に見舞われたため死んでました。というか今も38度近くあります。がんばります。 19日。 前日徹夜して、10時のバスで東京へ。 の…

そうだ、東京へ行こう。 というわけで、明日から東京へ旅にでます。 四日間くらい。 イベントに行ったりもします。

イベント

起きると、昼だった。 なにやら二階がガヤガヤと騒がしいのです。 気になって、寝惚け眼で向かうと、妹とその友達が大勢いた。 女子高生×4 ( ゜д゜) ( ゜д゜)( ゜д゜) しかし、寝惚けているので、まったく気になりません。 堂々とその中につっこんでいき、…

漫画

読んだ漫画をつらつらと。ネタバレる。 彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/03/05メディア: コミック クリック: 39回この商品を含むブログ (159件) を見る カレカノ20巻読んだ。 十何巻からかこっち…

東北弁

ってどんなんだろう。 いやね、今日、動画探してたんすよ。 日課のエロ動画漁りっすよ。 謳い文句が、「林檎ほっぺにショートカットのめんこいロリ顔女子高生が畳の上で東北訛りな性春ファック!」だったから、てっきり女子高生が東北訛りなのかと思って大喜…

仕事の話

また社会の窓を全開で仕事してました。 股間が無法地帯です。痴態です。 道理で、いつもより二割増しで吹きぬける風が心地いいはずだぜ! ……。 セクハラとか取りざたされないうちに新しいジーンズ探すか…… ちょっと遠い専門店に行かないと、ジーンズが足に入…

Dの恐怖

まき先生(3/11参照)に脅されています。 期限の日まで残り10日ほどということで、いよいよ本格的に俺のちんぽが危機的状況です。 しかもちんちんもぐ主題歌まで作られてます。 あんまりにもあんまりなので、引用してしまいますことよ。 一行目でクラナドのO…

SSの書き方

昨日今日と知り合いの間で書かれているので便乗。 きもいのは仕様です。 捕捉したのでは、 はったん http://d.hatena.ne.jp/inu_kotetsu/20050311 りょーと http://d.hatena.ne.jp/ryo-t77/20050311#p2 夏葵さん http://d.hatena.ne.jp/tegteg/20050310 風見…

ベリーファックしてえ

俺も。 温泉から戻ったら睡眠時間が不規則に。 7日。4時睡眠、13時起き。 8日。6時睡眠、13時30分起き。 9日。5時睡眠、14時30分起き。 しかもいずれも風呂の中で二時間ほど意識消失しているという。 遂に母親から風呂禁止令を言い渡されてしまいました。…

3/6 日曜日

起床。騒ぎすぎたせいか眠いわ眠いわ。最後に朝風呂に行こうと思ったのに布団が放してくれません。みんなを起こしに行くまで布団の中でゴロゴロしてました。 全員を起こしてバイキングへ。この日も米は摂取せず、コーヒーと納豆で済ませました。コーヒーは眠…

3/5 土曜日

目覚めると、6時半。はやっ。そして気持ち悪っ。 体中がだるくて首の後ろが重くて節々が痛むこの症状は、俗に言う二日酔いってやつですか。隣にはりょーとの寝顔が。チンピラみたいなおっかない寝顔が。そして見渡すと、他には誰もいない。なんだこれは。 状…

3/4 金曜日

雪。 雪が降っていた。 真っ白なナントカ……覚えてねえけどとにかく雪です。 おもいっきり積もってるし。 本日は10時に東京駅で倉科さんと待ち合わせているため、睡眠時間もそこそこに支度を整え、移動開始。多少寝不足気味でも、今回のオフは疲れに行くので…

3/3 木曜日

午前中に起床。 身支度を済ませて昼ごろに高速バスに乗り込む。 睡眠移動。 16時前後に東京へ到着し、Piro-Suke氏(以下、司令)との待ち合わせ場所である秋葉原へ。 司令の用事が済むまでネットカフェで時間潰しを。なぜか諸葛孔明を読む。作者は忘れました。…

オフレポ

つーわけで、4,5,6と温泉に行ってきましたのですよー。 以下、温泉レポ。

温泉が呼んでいる

そうだ、温泉へ行こう。 というわけで、思い立ったが吉日、温泉行ってきます。 日曜日まで。

ちんこSS

すなふ先生はうp希望ッ! にけたんは続き希望ッ! りょーとはグッジョブ希望ッ! 希望いらねッ! そして俺は……ッ 俺は…… ら、来週くらいには……

SS

先月上旬から中旬にかけては集中して書くことがでけました。常時あのペースで書くのは無理というか死にますが、ぼちぼち書いていきたいところ。 後半は、原稿と無双4にしうちう。 無双は、発売一週間で15人ほどシナリオクリアー。 なにより攻略サイトの情…

さて、三月です。 もうすっかり春です。 職場で半袖で仕事していても、なにも言われない季節になりました。 だって春です。 春に半袖は、どちらかというとアリです。 むしろ普通です。 普通なのです。 そのはずなのに…… 相変わらず、パートのおばちゃんやお…