2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかここ数日『。兄弟への道』へのアクセスが多かった。どなたか紹介してくださったんでしょうか。 >3月29日 >3:06 うまい。気の利いた現代小説をややラノベ風にした感じ? たまたま読んだ本の文体を真似してみたんですが、現代小説と感じられたならある…

麻雀のルールをわかりやすく教えてください このダディクールの汎用性は異常。

オナニーマスター黒沢・完結

漫画『痴漢男』でお世話になった 第四十工房落書き置き場にて、オナニーマスター黒沢の最終話および番外編が更新されました。 作者超お疲れ様。 で、オーソドックスだろうがなんと言われようが俺は須川を支持する。 ツンデレが流行る昔から根強くあった、素…

シーズンはすでに始まっているんですが

と、ヤクルト巨人戦を見ていて思ったわけなのでした。 なんで開幕シリーズからいきなり三連投させてるのかと思ったら、投手の登録メンバーが、セットアップの豊田とクローザーのクルーン、先発候補の金刃を除くと、越智、山口、西村、吉武の炎上カルテットし…

セ・リーグ開幕

色々面白そうな巨人ヤクルト戦を見た。いきなり石川や宮本のコメントが流されて因縁のカードにする気満々すぎて面白い。 ・巨人の新外国人が先制ホームラン打ってた ・でもこいつの守備の悪さのせいで2点くらい失ってた ・宮本の流し打ちは神 ・去年からフ…

松井秀喜が

え? 結婚? まだエイプリルフールにゃ早いよ…… …… ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …?! (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ 。 。 / / ( Д ) ( Д ) ゚ ゚ ( Д ) ......._。......_。 ( Д:;.:... ( :;....::;.:. :::;.. ..... マ…

MLB開幕

はいどうも、今期もMLBの季節がやってまいりました! 俺様のテンションはもううなぎ上りでございます。なんで日本で開幕戦を行うのか正直よくわからないんだけれども。マニーやオルティーズの故郷であるドミニカ共和国や野球大国ベネズエラとかでやってもい…

ザ・旅行

今回は旅した側ではなくされた側。関西から相沢、りょーと、安岐山、火鳥が参上し、ストバスから温泉のコンボというらしくもなくアウトドアで健康的な土曜日を過ごしました。その後はもちろん居酒屋でまぐろと戯れびたんびたん、翌日は大富豪で一揆したり一…