2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中の話

正午から午後九時までバイトだったのですよ。 うちは一日のうち七時間までしか働けないらしく、途中に二時間の休憩を挟むのですが。 その休憩をとるため、タイムカードを切りに行ったとき、ふと気づく。 チャック全開 漫画とかでよく使われる展開ですが、己…

機能停止中

昨日、今日と、真・三國無双4廃人になってました。 一昨日の夜に手に入れ、24日の午前2時からはじめ、11人ほどクリアー。 さっそく攻略サイトに騙されたりしつつも、こつこつやっとります。 ……こつこつというか、がつがつ。 明日は日中仕事だから夜し…

休日の過ごし方

こちらのnanaca-crashをちょいとプレイ。 最高記録がこんなんでした。ななか&曜子のゴムボール使わないでここまで伸びたので嬉しかとー。 しかし気を抜くと何時間もやり続けてしまいそうになるので注意せねば。 ぺふー。 15分後 とかなんとか言ってるうち…

ちんこSS

タイトルの時点であやしいことに。 というわけで、先日の日記でちんこ一人称SSというアホいものを募ったわけですが、なんとさる方が書いてくれました。 その人とは、自称coolサイトの管理人を目指しているrYo-tです。もはやひらがなでしか呼んでねえんで英語…

ザ・体重

だらららららららっ、だんっ 78.5kg。 ぴこぴこん!(嬉しそうな効果音 わあい。 なんかここにきて、ビョーキじゃないかと思うくらい落ち始めましたよー。 俺の身長だと標準体重が73kgらしいんですが、184cmで73kgとか、ちょおスマートじゃないですか。ていう…

心の空白

たまに空白の日々ができるのは仕様です。 そして、思わせぶりでちょっとクールなタイトルに負けないように、内容もクールに決めたいと思います。 さっそくですが、まき先生が俺のおてぃんてぃんをもごうとしています。 おてぃんてぃんをもいでどうする気だろ…

まき先生包囲網

2/15の日記参照。 というわけで、コミケSPですが、図らずとも、まき先生包囲網が完成してしまいましたよ。 なんか近隣サークルさんの、そう遠くない未来を暗示している気がしてなりませんね。 気のせいだといいですよね。 ……。 気のせいですよね? 位置的に…

固い決意

良識人を目指します、ぼく。

体重

明け方、寝る前に計ったら79.6kg。 80キロ切ったよ! 減ってきておるね。 ただ、ジョギングのせいなのかどうかは謎なの。 なぜかというと、朝食を抜くようにして、かつ夕食を控えめにしたから、そのせいかもしれず。 だっていつも、朝飯食ってもどうせすぐ昼…

サイト更新

掌編を一本追加。 つらつらーと。

体重

走ってますよー。 風呂上がりに計りますよー。 80.3kg。 微妙に痩せつつありますよー。 やふー。

SS

二度とない日常スパイラル、更新。 小ネタとはつまり、ちっさいネタのことで、つまりそれくらいでちょうどいいじゃない! ナニに言い訳してるんだ、ヲレわ。 そして連日更新は続く。 しかし、明日もどうかは、お天道様しかわからない。 お天道様って変換しよ…

SS

おぎゃぷう!(挨拶 あのタイトルはなぜつけたのだろう……ふと頭に浮かんだ言葉がやたら語呂が良かったので、そのままタイトルにしてしまったぜ、という流れに。 そして三日連続、更新。うわーお。 といっても、今回は寄贈ものです。まず絵を見てシチュエーシ…

更新時刻

日記書いてるのが、2/9の午前五時半ですよ。 六時になると翌日付が切り替わる設定なので、ぎりぎりに。 特にだからナニがどうしたってわけでもないですけどね! ネタがないとかではなく。 ネタが……。 …………。 あれだ。ふたなりちょお好き。

仕事

先月の22日以降、31日しか休んでないスよ…… 学校は休みということで、自由時間はいつもよりあるはずなんだけれど、それでも疲れが残るのは不思議だ。 それもこれもバイトが俺しか居ないからなんですが、今週の土曜日から二人新入りが入るのですよ! これ…

SS

二度とない日常スパイラル、更新。 連日更新なんて、いつの時代の言葉だろう…… ともあれ、あまり飛ばしてもバテるんで、まったりと更新予定。 ひょっとするとこれっきりになる可能性も、ありますあります。 ネタさえあれば続くもうん。 裏を返しちゃいけない…

SS

もう覚えている人がいるかどうか怪しく、覚えていてもサイトに訪れてくださっているかわかりませんが、二年ほど連載が滞っていた「二度とない日常」というKanonSSの連載を再開しました。再開っていっても、短編連作形式に、一話一話でさくっと読める感じに書…

体重

なかったことにしてください。 徹夜でSS書いて走りませんでした。 体重もすこし増えました。 81.5kg。 ……。 SSだから仕方ない、などと言わぬ。そうやって少しずつ増えていくのですから。 今日は走るぞ……。 絶対走るぞ……。

体重

日記のネタがこれしかないなんて悲しい人生だなオイ! こんばんは、あの竹仙人です。と一発ふってから挨拶することにしよう。 昨日の体重は最近の傾向からみてありえない減り方だったんですが、晩飯を22時にサンドウィッチ二枚食った状態でほぼ徹夜し、明…

アフフ

色々ショッキングなことがありまして…… 80.4kg。 …………。 リバウンドしそうだ…… 走ってないのに……いや家に帰ってきたのが明け方で…… 明日は走るますよ……

ち、ちがうんです

ここ三日走ってないスよ! き、危機感が…… いまから走ってくるですよ…… た、たいじゅうが… 身長も伸びてくれればいいのに…

たのしいぼくら

ペディさん(C)Ryo-Tの二つ名を考えてみた。 『縁の下のマッチョ』 …………。 ('∀`)

Dエット

昨日も走らなかったですばい…… 徹夜明けで眠くて……いや言い訳ですスンマセン……俺はヘタレです…… しかし! 今日は! 絶対! 走る! その代わりと言ってはなんですが、痩せました1kgほど。 …………。 オール二晩目なので我慢できず、風呂の中で寝てしまったんです…