2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関西オフ、オフこんぺ結果発表!

http://d.hatena.ne.jp/Aizawa/20040329 こちらよりご入場ください。そして敬虔なマリみてファンの方は石を投げる準備を! 阿倍碧郎、風見由大、Naoya、ぽー、相沢和也、峻、竹仙人、Ryo-T、じぎーすたーだすと、火鳥。 以上の十名によって、「マリみて 5K…

おかしいな

ここ数日、知り合いが揃いも揃って日記の更新をしないものだから、なんだか時間が止まってしまったよう。日記に困らないような日々を送ることが生きる上で一つの目的なような、そうでないような。夜PCの前に座って、「あれ、今日なんかあったっけ」というよ…

にゃんにゃん

オフレポ挫折しました! というより、ちょっと他に書かなければいけない事がかなり死にたくなるくらいあるので、今回はそっちを優先に。オフレポ予定だった風見さん、峻さん、ぽーさんのうち、前二人はすでにオフレポを書かれました。そしてぽーさんは約束を…

行ってきました京都

土曜日曜と遊びまわって参りました。 詳細はこれから書くオフレポを……なんですが、罰ゲームで強制オフレポを書く人が何人が居ますので、まる一日置いた今から書き始める俺よりも、きっとそっちの方が早くUPされることでしょう。ていうか遅かったらおかしい。…

妹教育レポート第一弾

『マリア様がみてる』を読ませる。さあ読めやれ読めとにかく読め、と迫って、一巻から始まりいばらの森の途中まで読ませるも、文学小説しか読まない妹にはどうも肌に合わない様子。現在は停滞しているようです。 何か打開策はないものか……

豪遊初春

そうだ、京都へ行こう。 ……というわけで、明日からまた京都遠征してきます。土曜、日曜にかけて、第二次関西オフ? を行いますので、それに出席すべく明日地元を発ちます。京都へ行くの、今年どころか今月で二度目という。交通費は高速バスで往復二万円かか…

オフレポ

というわけで、罰ゲームのオフレポ、ようやくあがりました。サイテイ15Kという制限がつく中……40K。ナニ考えてんだ、俺。 ともかく。 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/8351/report-off_040306.html 毎日二時間から三時間かけて10K書く…

マリみろ

かのんSSから興味が無くなっている事に気付いたのはいつだったか。SS書いてて文章で悩むようになってからだろうか。とりあえず、良くも悪くも偏った作品しかまともに読めなくなってからは随分と経ちます。一年前は双牙さんの『夏への扉』でヒートしたし…

やるべきことが

いつの間にかたくさん……アレ書いてソレ書いてコレ書いて、と。普通に三つほど締め切りに追われて首がぐるぐる回りません。どうすればいいんだ。書くしかない。書け。書けない。じゃあどうする。書こう。よし、書く。 オフレポは現在30K。まだ続くのさ……

旅行から

旅行自体は五泊六日だったんですが、なぜか日記は八日間ほど放置されていますね。なんでしょうね、これは。何かの現象でしょうかね。気になりますね。 温泉旅行に行ったハズなのに、『私立アキハバラ学園』を買ってきて、既に一週目を終えている自分はもうダ…

旅といえば

明後日から一週間ほど、旅に出ます。遠くまで行きます。鈍行で関西まで行ってきます。 探さないでください。 でも、ほんとは、探してほしいの。

三度目の正直

髪の毛を思いっきり脱色したんですが、今回は成功しました。前回二度にわたり、三十分以上かけて乾かしたのに大部分は色落ちしてなくて、一部だけ一気に薄茶色になっているという危険地帯になったんですが、再び真っ黒になるまで我慢して、今度こそはと意気…

ザ・お題☆

義弟(ヴラザァ)へ。マリア様がみてるSSのお題が決定したので、ここに告知します。 『意外なカップリング』 『腕相撲』 『パンチラ』 以上、三つのお題を使って、SSを一本書き上げるべし! 期限は暫定的に、バラエティギフトを読み終えた時点から数えて十…

雪降り

今日じゃなくて昨日ですけど、仕事中に降雪がありました。年に数回しか雪降らないところなので、三月になってからの雪は本当に珍しいのです。そういえばもう三月でしたか。三月といえばひな祭りですね。バイト先では、ひな祭りとホワイトデーの商品を並べて…

ツワモノどもが、夢の跡――

マリア様がみてる、バラエティギフトまで読了しました。という話をつらつらと書いたんですが、書いてから登録したらなぜか消えてしまい、やる気DOWN。内容は無いに等しいので、重要な点だけ。次回が楽しみだなー、とか、由乃も大変だけど、妹居ないのは…