2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>3月22日 >8:40 竹仙人さんの小説は何度読んでも楽しいです こちらも書く気になります >8:40 竹仙人さんって打とうとして てけ仙人 って打っちゃいました、てけてけ〜 嬉しいコメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 自己満足の比率が高い作品ばかりで…

こんばんはニートです。竹仙人です。 家族内でのヒエラルキーがどんどん下がりつつあります。 これまでは 母親≧父親≧妹>兄貴≧俺 だったんですが、俺が卒業して無職となり、兄貴が就職を決めたことにより、 母親≧父親≧妹>兄貴>>>俺 こうなりますた。 こ…

>3月17日 >0:27 ちょっとそれは多すぎるんじゃないかな? 18禁効果おそろしや((('ω`)))

卒業式に行って参りました。 ・規定単位数ギリギリ ・卒論最終提出が2日前 などの厳しい条件をからくも突破し、晴れて卒業と相成りました! 明日以降は…… そういえば明日は祝日ですね。 家族のスケジュールを書いてみます。 兄貴 → 片思いの子(こっちがホの…

>3月12日 >15:37 券売機(略)マンセー わあ。ありがとうございますー。 これからもしこしこ書いていきますのでよろしく!

ネタボケライフ壷上げ第 210 回〜第 214 回

http://revrev.dip.jp/bokelife/ さくさく参りましょう! 8点〜10点つけたネタ、その回で一番気に入ったネタなどを取り上げていきます。

三年ちょい続けたバイトを本日付けで辞めてきました。しばらく職は決まらない見込みなので収入を得るために続けねばならんのですが、自分の中で区切りをつけるという意味で。 入った当時から比べると、仕事を経験したことでずいぶんと成長したなあと思います…

SS

SSを更新しますた。 二年前に出した同人誌の作品です。 ぶるま/はいてないとというFateSS本でした。 ( '∀`)18禁…… ( '∀`)…… ((( '∀`))) 寝て起きると、きっとすごく後悔しているとおもう! ちなみに、彼も更新してます。 死なばもろとも!

>3月8日 >18:20 旅は良い……心癒される最高の物だ…… >18:20 と、監禁されてる男から羨望を込めて……うふふふふ…… そうだろうそうだろう、羨ましいだろう! ヌヒャハハハ! でもバスの旅は動けないからかえって疲れるっす。経験則では青春18切符でぶらり旅…

ネタボケライフ壷上げ第 204 回、第 205 回

http://revrev.dip.jp/bokelife/ とうとう第 200 回を数えたライフ。白熱ですね。レートは1900前後をいったりきたりしてます。 流行に乗って壷上げとしゃれこみましょうかね! 順位 ネタ ツッコミ の順になります。 第 204 回のお題 (出題:雀) 超有名な子…

そろそろ

活動するぞー。 来週でstrnが終わるので! ……卒業式は20日。 延 ば し す ぎ だ

>3月4日 >16:10 切羽詰っててすいません。マジ許してください >16:11 何か最近疲れ気味で、下痢が止まらなくて何と言うか >16:11 こんな風に連投しちゃって何か悪いんですけど、スタッフで >16:12 カワイイってんじゃなくて、まあ微妙にきれいって感じ…

オフレポ〜IN京都、なげち追い出しオフ

はい、行って参りました。 参加者は以下の通り(敬称?なんすかそれ)。 相沢和也、阿倍碧郎さん、渡部初貴、風吹、Ryo-T、ぽー、なげ、火鳥、俺、の計9名。 こっちも箇条書きでいってみYO。 ・新宿発の夜行バスで夜を過ごし、3月5日 ・午前7時に京都駅到…

オフレポ〜おりこん、おねこんお疲れさま会

はい、行って参りました。 参加者は以下の通り(敬称略)。 仮面の男、最中、すなふ、なげ、stein、AHH、匿名希望(24、リーマン)、俺、の計8名です。 長くなりそうなので、ひさしぶりに箇条書きでいってみよう! ・3月2日 ・すなふさんからメッセでお誘いを…

>12:11 美容院でなんぱしようとしたら >12:11 電話番号しか渡せず >12:12 「それ、よろしく!」としか言えず >12:12 なんだかよくわからないオチつきの >12:13 青春の1ページをひっぺがして >12:14 いろいろとアレな目に遭いました私ですが >12:14 …

出発

では行って参ります。 帰宅は来週の火曜日です。 ……ん? …………。 ( ・Д・)! 第二回KanonSSこんぺ長編部門の結果発表リアルタイムで見れねええwwwっうぇうぇwwwww せっかく今夜即時発表なのに! チャットにも行けないよ! ってちょうどその日の夜がお…

そうだ、東京+京都=東京都へ行こう。

週末、旅に出ます。 探してください。 土曜日に東京行って、おりこん、おねこんお疲れさま会に顔を出して、その足で夜行バスに乗り込んで京都に行って、日曜月曜と飲んで騒いで火曜の朝に帰宅……というスケジュールです。これまたハードだ。 ・私信 匿名希望(…