2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>6月26日 >21:31 竹さんの一ファンです。ギャグが散りばめられた文が大好きです。抱いて! ファンだなんて、そんな!そんな……どうしてくれよう! (´З`)ムチュッチュッチュッ キスで我慢しな(´∀`)b

ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

うほうほ これです うほうほ 発売されましたね。 FF12でポシャっただけにこれ以上評価を落とすわけにはいかなくなったスクエニに注目です。 といってもまさか12が発売されてから作り始めたわけではないだろうし、気休め程度に。 初登場一位 らしい。 これは…

『恋姫†無双』(こいひめむそう)

三国志のエロゲーだ? ハハ、何を言ってるんだ。第一キャラ多すぎじゃないか。無理だよ無理。 とか思っちゃってるアナタに朗報。 恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜 ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ なんだこれは 痛いニュース(ノ∀`) の…

>6月22日 >22:36 竹仙人さんは中日を舐めすぎです。何故交流戦の防御率2.07で貯金が5つしかないのか考えてみて下さい。 どっちの意味でっしゃろ('д`)? 見くびりすぎだよコンチクショウ、と言われればその通りです! 交流戦で貯金が5つしか作れなかったの…

6時間活動周期はなんとか収まりつつありますが、ただでさえ家から出ないのに運動不足に陥りそうだ! ちょっとでも眠気を感じたら外へ走りに出る、という生活スタイルに変更。 眠いから寝るー、では動物となんら変わらないではないか! さらに、プロテインを…

交流戦終了

セパ交流戦が終わって、またシーズンに戻ったわけですが! ヤクルトが上に来たのは予想通りでしたが、中日が落ちないどころか一位に躍り出たのは意外でした。阪神打線が不調のまま上がってこないのも、巨人が貯金10吐き出したのも意外。意外なことだらけだ…

不安定

6時間寝て6時間活動して6時間寝て6時間活動して、という生活サイクルが続いております。なんだろう。起きてもしばらく眠気が取れずに数時間後にバタンキュー。ぐうぐう。くそ、何もできゃしねー! 大体6時間も寝てるのになんで6時間後に眠くなるのだ。家から…

ひいいい

サッカー観戦と同様にサッカーゲームも好きくありませんス。ずいぶん昔に一度だけ買ったことあるんですけど、ボールを持っている一人しか動かせず、なんじゃこりゃ、みたいな感じですぐに飽きた記憶があります。 やっぱ野球がええわあ、ということで、同じ世…

>6月15日 >10:21 お疲れ様です 来年は是非北国へどうぞ 案内と称した迷走を始めましょう? >10:22 あと気が付いたのですが竹仙人さんの周りにはどうしておもしろい人がタクサーンなんだろう!妹さんと妹さん >10:22 おまけに妹さん だからこんな変な人ができ…

ひいい

自分サッカー好きくないんスけど、理由のひとつに、テンション高すぎてついていけないというのがありますが、それはまあ感情なので仕方ないとして、あと、なんといっても観戦していてもどかしすぎてフラストレイションが溜まるのがよろしくない。なかなか点…

旅行記

伊豆半島一周の旅をしてきました。 旅の経過を旅行記として書いたら30キロ超えてしまったのでHTMLで整形しました。 携帯で写真とって全部PCに転送したさ! メール代いくらになるだろう…… こちらが旅行記になります。 旅はいいものだ。

>6月6日 >21:12 大嫌いなんて嘘でも言わないけど、大好きだって嘘なんかじゃ言わないからね・・・破綻した文章・・ おい、惚気か、このやろう! 前者と後者、文章の構造は同じように見えるけど含むものが違いすぎて面白いですね。このへんの機微がそそられ…

近況

さーいよいよ5月が終わりましたね、梅雨と書いてばいうと読む6月ですね。って、あれ、きょう何日だ。8日? 1〜7日はいずこへ? どういうことだ。 6月の第一週は記憶に残らないまま過ぎ去ってしまいました。グッバイファーストウィーク! 長編小説につ…