2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー始まった なんでここにきて各所でイチロー始まりまくってるんだろう? 謎だけど始まりすぎてるから良し。 >>296が秀逸だった。 どうやら、SEXというスポーツがあるらしいんだが くそっ、世の中にそんな激しいスポーツがあるなんて……俺にはできそうに…

あれ?

もう五月終わり? おかしくねか? 今月は咳が出たり咳が出なかったり咳が出たりした記憶しかないよ。あ、また咳が出た。 平日 → 仕事 → 帰宅 → ごはん → 疲れて → 寝る 休日 → 起きる → 寝る → 起きる → ごはん → 疲れが取れず → 寝る なんじゃよ、このへっ…

天才

新ジャンル「ウンコ」 新ジャンルの中では断トツのクリティカル・スマッシュ・ヒット。 1が神だった。笑いまくった。涎出た。笑いすぎておしっこ漏れた。 おりこんでこういうの出したいとかなり強く思った。無理だろうけど。 えあこんではこういうの(を目指…

あっはっは

やっと風邪が治りかけてきた。先週になってようやく医者行って、4、5種類の薬を五日分フルに服薬してやっと回復。体調崩してかれこれ一ヶ月経つのにまだ完治しないよ。いつもの抵抗力・治癒力はどこにいったのだろうと思って医者と話したら、健康時と比べ…

がんばれ先発投手

井川マイナー行き。どこかの記事でも書いてあったけど、これがマリナーズだったらなとifを考えてしまいます。井川が防御率7点なんぼだったけど、その倍以上の数値をたたき出している(15.いくつか)投手が普通にローテ入ってますからね、あそこは。くわえ…

君は何番かな

エロ動画性格診断 俺は3番を軸に臨機応変に対応するタイプだよウフフフ。って3番っていってもどれだよ。全部ダウンロードして編集ソフトで繋げて見る場合が多く、ほか、ダウンロードしながら試聴、一番最後のファイルだけダウンロード。この3パターンだ。で…

五月病、いや、風邪

一体どうしたことか、四月末から風邪が治りやしない。GWも仕事休みの日は一日18時間くらい布団の中でゴロゴロゴロ。栄養のある食事&毎回薬投与&マスク着用、手洗いうがいは常日頃から心がけている。という条件でも一向に良くならない。 喉がやられて、そ…