2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>4月20日 >0:49 車は怖くない! >0:50 と、今年になって二回事故を起こしている私が応援しましたよ おお! それなら怖くないや! わーーい!! ((('ω`)))

レッドソックスとかヤンキースとか

松坂・井川単位よりもティーム単位で書いた方が手っ取り早いかもしれない。 開幕から19試合目にして、ヤンキースはア・リーグ東地区の最下位に落ち込み、逆にレッドソックスは首位に立っている。両ティームの打撃陣は快調に他ならず、特にヤンキースは、予…

これは…

↑と↓のスレタイが合体 なんでスレタイ合体関連の記事はこんなに面白いんだろう。ちょくちょく考えるけれど、これといった答えは出てないです。 61、110、247、386あたりがツボ。 ちくしょーwww

素朴な疑問

高校時代は自転車通学だった。大学時代も自転車通学だった。バスに乗る機会はほとんどなかった。だから自分が学生だったころがどうなのかはよくわからない。 四月の頭から、運転の感覚を取り戻すまでバスで通勤しているのだが、ある日の帰り道のことだ。市街…

>4月13日 >3:08 そして隣に座った女子高生に痴漢を働き痴漢の道を究めるのですね 素晴らしい、実に素晴らしいよ >3:09 トーマスやってろ!! ハハハ、手を出しちゃったら面白くないじゃないですか。ていうか手を出せないから隣に座るわけですよ。触りたい…

松坂とか井川とか

日本時間4月18日午前8時過ぎ、松坂大輔が同地区のトロント・ブルージェイズを相手に先発登板した。幸運にも仕事が休みだったのでオープニングから見ることができた。ちなみに19日はヤンキースの井川が先発登板したけど仕事で見れず。ガッデム。そんなわけでN…

いろいーろ

ダッチワイフにお湯入れてみた 今年度で一番笑った。 押しと引きと間の取り方とセンスが絶妙です。 FF無双 ちょっと、いやかなりほしいと思ってしまった。 スクエニも妙な続編とか作るならこれくらい思い切ってくれていいと思うよ。 同社作品内クロスオーバ…

カムカムカー

車きた。車がきたよ。買ったんだよ。 近所を一周しただけで体重1kg減った。実際に減っていても何もおかしくない程の有様。下手な拷問より使えるかもしれない。俺だったら性癖の暴露くらいまではしてしまいそうだ。 無免ってわけじゃないけど、大学入って…

>4月7日 >23:36 ホルモンの日本語力はすごいと思う。 >23:38 個人的には「神無月は生理痛を凍らす気温」が好きです まだ買おうかどうか迷ってます。給料が入るまで金がありません現象、とも言います。ロッキンポ殺ししか手元にないんですけど、レンタルじ…

松坂とか

ボストン対シアトルの三連戦の二試合目に松坂大輔が先発した。この三連戦、一試合目が日本時間の4月11日午前3時、三試合目が4月13日午前5時あたりに開始で、二試合目の開始時間がどちらだろうと何がなんでも見るつもりでいた。前日、帰宅したらすべ…

お仕事

勤め始めて十日ほど経過しました。 部屋の中にいるだけではわからない……外に出てみなければわからない……そんなことってありますよね。 というわけで、働いているうちにわかってきたこと。 ・仕事は疲れる ・すべての社会人は偉大 ・子どもは怖い ・大人も怖…

マキシマムザホルモン

れびおの雑記でお勧めされていて、「ぶっ生き返す」、「絶望ビリー」を聴いて一発で惚れる。「恋のメガラバ」も気に入ってしまって、アルバムを買おうかどうか悩み中。 どっかで聞いたアーティストだなーと思ってたら、妹がアルバム「ロッキンポ殺し」を持っ…

松坂とか岩村とかリトル松井とか

リトル松井って最近聞かないよね。 今年のメジャーリーグは日本人選手の出だしが軒並み好調のようで。あとは井川がきっちり締めてくれれば、よーし今年もシーズン始まった!って気になれるのですが。野手の方はみな初ヒットも出て、いきなり不振に陥ってる選…

色々メモ

なぜ主人公がバトルに絡むとつまらないのか ここの>>67はもっと評価されていい。 最近の若い子って小林まことを知らないのかな……。家族以外で通じたためしがないよ。 一、二の三四郎シリーズや柔道部物語はもっと有名でいいはずだ。 私的古谷実ランキング。 …

気になるなる

日本のプロ野球で気になっているのはヤクルトの青木の成績なんです。ティームの成績は悪いけど、リードオフマンとしての役割をきっちりこなしている。 一試合雨で流れて、五試合終了時点で、 14打数7安打 8四球 打率.500 出塁率.682 うーん、年々進化し…

近況

仕事に慣れてきました。掃除のスキルが上がりつつあります。っていうか掃き掃除なんて高校以来だ。懐かしかった。 芸能人・有名人のブログが活発な昨今ですが、近ごろ、竹原慎二のブログがなぜこんなに面白いのか真剣に考えている。 ほどなくして、真剣に考…

開幕

横浜巨人三連戦は全試合ある程度眺めていたけど、一番グッと来たのは第二戦の古木の先制本塁打ではなく、もちろん第三戦の先発工藤がマウンドに立つ姿でもなく、開幕戦での鈴木尚典の安打だった。泣きそうになった。97〜99年の全盛期にテレビにかじりつ…

はじめての出勤

今日が初の出勤日でした。 職場の先輩に引っ付いて指示を仰ぎ、お仕事しました。そうさ俺は言われなければ何もできないタイプ! だって自分で勝手に判断して動くと十中八九悪い結果しか待ってないんだもの。自分の判断力は読売巨人軍の補強並に信用しており…