こんばんは、就職決まりました。
 なーんて、エイプリルフールじゃじゃーーーーーーーーーー!!
 
 ……と思ったら既に過ぎてるじゃないか!!
 こんばんは、嘘つきです。
 
 いきなりですが、無職って書くことがないのであります。
 一週間で家の敷地から出たのは一回、大学に最後の用を足しに行ったときのみです。夜は毎晩走ってるんですが、昼は部屋から出ません。引きこもり要素もふんだんに含んで構成されております。
 構成といえば最近はやっているらしい成分分析、俺もやってみました。
 
竹仙人の成分解析結果 :
 
竹仙人の66%は勢いで出来ています。
竹仙人の32%は気合で出来ています。
竹仙人の2%は赤い何かで出来ています。
 
 もうなんていうかものごっつ体育会系ですよねこれ。3分の2が勢いですか。あとは気合ですか。根性じゃないところがミソ。正確すぎて涙が出ちゃうよママン。
 確かに何事につけても勢いと精神論だけでやってきましたけど!
 最後の赤い何かが気になります。2%。やっぱり気合入りすぎて血反吐をぶちまけちゃうんでしょうか。気合っていうか鼻血かもしれない。昔兄貴とシャドウボクシングしていて鼻血を出したことあります。シャドウなので殴られたわけでもないのに、動きだけで鼻血が。激しい運動ですもんね。
 赤い何か。意味深です。血じゃないとすれば…………赤……イチゴ……シマシマ……パンツ………パンツ。
 
 本名でもやってみたのです。
 
56%は希望で出来ています。
31%は苦労で出来ています。
12%は不思議で出来ています。
1%は赤い何かで出来ています。
 
 赤い何か大好きか。しかも微量。今度こそ血のにおいを感じます。危険、危険だぜよ。
 希望と苦労ってなんかいいですよね、普通の人間って感じがして。んでもって一割くらいは不思議。まさに人間オブ人間ってかほりがします。たまらんです。