2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

動画漁ってて、日本人名投手集を見ていた。日本球界の顔となりつつあるダルビッシュ、海を渡った黒田や、90年代最強の先発投手である右の斎藤雅樹に左の今中、過去の名選手までずらり。 名前が出てこないのが10名ほど。80年代はやっぱ難しい。白黒にな…

クロスゲーム

うーん、しまった。あだち充の漫画を片っ端から漁ってた時期に漫画喫茶で読んだのだけど、読まなきゃよかった。これをチェックするためだけにサンデー買ってしまいかねない。読んできたあらゆる野球漫画の中で一番試合らしい試合を描いてるのがあだち充だと…

BUMP OF CHICKEN

車内BGMはここんとこ専らorbital period。シングル曲以外がいいぞ。才悩人応援歌、ハンマーソングと痛みの塔、ひとりごと、飴玉の唄あたりが好み。そういやBUMPはこれしか車に入れてないな……入れようかな……

いえーい二週間たってしまった。低反発枕は順調に活躍中。でかいから寝返り打っても頭が外れないのがいい。うつ伏せでも仰向けでも横向きでも寝心地よし。そういえば妹が成人式。早いなあ。プレゼントにたまのCDを買わされた。さよなら人類とあっけにとられ…

謹賀新年

あっという間に三が日も終わってしまった。冬コミ三日目はお疲れ様でした。開場直後にKEYセット買いに突撃して最前列になったところで売り切れてから買い物に出れる余裕も気力もなく、東にも足を運べず。ブースまで足を運んでくださった方はありがとうござい…