2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリ4採点期間終了、トップ10予想、作者予想など

SS

Web小説コンテスト 4 22時までギリギリ粘って全作品採点感想つけ終了。 修正前、22日に結果発表と書いてあったときには誕生日に発表なんて乙なものだ、とか思ってたけど、考えれば考えるほど回避できて良かった。これで24歳か……ウフ…… まずは採点状況貼り付…

携帯から日記を書くとカテゴリ分けできないことに気づく。とは言っても昼休みはどうしても手持ちぶさたなんだな。MLBチェックも携帯からじゃ選手明細まで辿れないし、かといって音は立てられないし。 そういえば今年のいつごろからか、Yahooのプロ野球の一球…

営み

兄貴にCD‐R渡されて、「こ、これにエロ動画を…」と遺言みたいに言われたので、おやつと引き換えに了承する。 700MB足らずでなにをどうしろというのか考えながら、PCを起動してCD‐Rをぶちこむ。これじゃフォルダひとつも入りゃしない。 音楽CDだ…

いろいろ

東京では飛んできたふとんがヒットすることもなく生き延びた。翌日、台風一過の青空の下、浦安まで。シダックス行ってギャル(声)三人に罵られ、雀荘行って峻さんに大三元ツモられ&国士潰され、夜の浦安を1500メートル全力疾走し、またシダックス行ってギ…

いざ、敵陣へ

高速バスの中から。 台風にレイプされてる東京に今から向かう愚か者です。 無事に目的地へたどり着くための条件。・有楽町線が動いている ・山手線が動いている ・京王線が動いている ・俺の心臓が動いている 4時間後の俺の運命やいかに。

オリ4経過

SS

Web小説コンテスト 4 作品はあんまり読んでない。 でもコラムは書いた。 こんなん読んで誰が喜ぶんだよ……そう思っていた時期が僕にもありました。 たぶんネタ尽きるまで毎週書きます。とあえて自分の首を締めてみる。だって自慰だし。

ビリー三昧

仕事中倒れそうになった。睡眠不足&ブートキャンプのコンボは結構クる。今日は帰ったら何がなんでも即寝てやる! と決意しつつ、またもやブランクス教官と楽しい運動タイムへなだれ込むのであった。これで三日目、基礎プログラムを二日消化して応用プログラ…

祭りの始まり

SS

Web小説コンテスト 4の掌編部門が始まりました。参加してます。半分いきますように。 沈思黙考の巻。

絶叫

かとりんが遊びに来て飛んだり跳ねたりした三日間。海のばかやろう、山のばかやろう、太陽のばかやろう。 そして一部のコレクションと引き換えにビリーズブートキャンプを獲得した。 これはもうやるしかないかもわからんね。