2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

>12月28日 >0:52 竹さまが…帰ってきた! そしてすぐさま行ってきます!!

FF7ダージュオブケルベロス

クソゲーオブザイヤーにノミネートされてたよ。びっくりだよ。びっくりケルベロスだよ。

もろもろ

・明日から 東京行ってくるでよー。 知り合いと遊んで飲んで、コミケは三日目だけ、顔出し程度で。サークルは受かってますが売り子やりまへん。昼ごろに差し入れ持って参上する予定っす。ってまだなにひとつチェックしてねえ。後で教えてもらおう。 ・前夜祭…

>12月23日 >21:46 メリークリストス! メリークリトリス! メリークリトリス!! メリークリトリス!!! いいんだ、俺は満足だ!! >12月24日 >2:10 あなたを、神様よりひとつ上と認識しました。 一体何を見たというのか、わたしはそれが知りたい。 い…

幻想水滸伝Ⅴ

やりました。何もする気がなくても、PCに何日も触れてなくても、そこにPS2あればゲームだけはしちゃう、できちゃう。駄目人間度は日々加速してゆくばかり。ハハハ。

帰還

メリークリスマス! 当たり前ですがサンタさんは実在します。現に今日に至るまで俺は毎年プレゼントをもらってます。おはようございます、23歳児です。 今年はサンタさんに靴下をもらったよ! ねえ! 靴下! 三足セット980円くらいの、靴下! 兄も同じ…

>12月8日 >23:59 普通に時間の単位のセツナを思い浮かべた私はある種失格 いや、かえって希少種かもしれない。 そうですよね、単語の意味ってすでに存在しているのに、こぞって派生した方ばかり連想してしまう。これを専門用語でナントカといいます。ごめ…

幻想水滸伝3、4

Oh……

マイエピソード

お風呂の話。 社会人の両親、兄、大学生の妹のため、夕刻に風呂を洗って汲んでおくのが俺の役目である。 今日も今日とて風呂を汲む。 うちの風呂はだいたい15分〜20分ほどで湯が溜まる。 バスクリンとスポンジでざっと洗って、排水溝に指突っ込んでゴー…

風邪引いたので

そうだ、京都へ行こう。 一月で二回もこじらせるなんて至上初だよ。すごいぞ、これは。喉の痛みと鼻水がひどい。喉は痛いんだけど咳は出ない。マスクマンになって対処してるけどこれは危険だ。去年までは予防してたんだけど、今年は家から出ないからそもそも…

>11月30日に拍手していただいた方 情報ありがとうございました。いまだに吹けませんが日々努力しております。 >12月1日 >22:40 もうオナヌーが大好きな男女を主人公とした長編小説書いちゃえば良いんじゃないです? オナヌーは扱くものであって書くモノで…

セツナ

ぬる速「刹那」と聞くと何を思い浮かべるよ セツナレンサとセツナブルースター(だけ)が即座に浮かんだ俺はどう見ても(ry RADはどんどんメジャーになればいいとおもうよ。 そういや、もうRADのアルバム発売じゃないか…… 明日買ってこなきゃ…… それはともか…

キーウィ

なにもてにつかない Kiwi! (ようつべ動画 3分くらい ※気が滅入る可能性大) 妹にプッシュされて見た。 一時間以上泣き続けた。 その日の夢に3回くらいキーウィ出てきた。 何回見ても泣く。 ああぁぁっぁ …………。 うぁぁっぁっぁ キーウィ…………。 ばかやろおお…