ネタボケライフ壷上げ第 225 回〜

 
第 225 回のお題 (出題:jy)
今にも漏れそうなのに公衆便所のカギは全部赤! どうする?

 
[ 2位] ミートパイ奥野
こんなこともあろうかと肛門は家に置いてきた
[あほかw(ナナナ)][じゃなんでトイレにきたの?][着脱可能か(待て臼)][ねーよw(汁)][用意周到(入魚)]
 
 帰ったら部屋がくそまみれ。
 
[ 3位] ポリス
「これ、お願いします…」と言って下からうんこ渡す
[いっ、嫌あああ!!!!(待て臼)][どうしろとww(汁)][あ、あぁ、いいですよ(入魚)]
 
ムシャムシャムシャムシャ
 
[ 10位] 優乃
こんなところに丁度いい大きさの眼鏡入れが
[そしてめがね型になったあれ(ナナナ)][ラッキー][眼鏡はどうするのですか(待て臼)][いやああ(入魚)][入るんか(Rev)]
 
 そしてそのまま眼鏡代わり。
 
[ 15位] ロケットマン
する
[そうしろw(ナナナ)][しまった。ひっかかった。(胆)][何を(待て臼)][do(汁)][好きだよ、こんなはっきりしてるの(入魚)]
 
 漢を見た。
 
 
226 回のお題 (出題:Shinobu
(   )にあてはまる言葉を解答せよ。(字数無制限)

ゴジラシリーズ最新作、ついに公開。
ゴジラ vs (   )」
 
[ 1位] 閃光
おかわりしたのに残す男
[行儀悪い(竹)][よくあるよね][罰当たり者めが!(蛇-AB)][こらしめろ(Rev)]
 
 善戦しそうなのがなんとも…
 
[ 4位] きしお
コシラ
[台所用品みたい(竹)][気が抜ける][弱そうだな(カスみ)][すっげぇ間抜け(蛇-AB)]
 
 繰り返すのもなんですけど、ホント台所用品みたいな響き。
 
[ 12位] 揺れない乳の錬金術
怒りの睾丸兄弟
[誰だよ(笑)(竹)][睾「左が兄で!」 丸「右が弟!」(蛇-AB)][正体不明すぎる(Rev)]
 
 しかも怒りに任せて勝ちそうだし。
 
 
第 227 回のお題 (出題:最上川逆流)
監督に「切り札」といわれ続け3年間出場なしの野球選手の吉村選手。
満を持して送り込まれたのだが、どんな場面?

 
[ 11位] 風来坊
9人いるか数えろ
 
 選手は9人いませんでした いませんでした いませんでした
 
[ 15位] 表示しない
始球式の時の二塁手
[凄い無意味だw]
 
 つまみ出せ。
 
 
第 233 回のお題 (出題:白)
崖から海へ投身しようとしている人がいます。
何か心に響く一言で思いとどまらせてください。

 
[ 2位] 武士きつ
あっちにすごい八百屋があったよ
[スーパーだな、それは(カスみ)][どんな八百屋?(Foolis)][そりゃぁ自殺やめるでしょ(おおつぼ)][すっごいのかw(赤黄)][すごいって!? 気になるー(ぼ)]
 
 俺も見たい。
 
[ 27位] N/A
しょっぱいぞ
[だろうねW(おおつぼ)][間違いないw(ナナカ)][塩ばっかだからね・・・(ぼ)]
 
 えっまじで? 飛び降りるのやめた。
 
[ 66位] Kagem
俺、元クラシアンの人!
[しらんw(ナナカ)]
 
 ホント知らん。
 
 続きはぼちぼちとー。