>9月9日
>11:34 やっぱこういうの良いですね。男の背中を見た。
 いいですよね、男の背中。女のおなかもそれはそれでいいですよね。どっちかを選べって言われたら小一時間悩んでしまいますよね。くそ、難問だぜ。
 
>18:50 アフロかわいいよアフロ
 アフロかわいいよアフロ。アフロ飼おうよアフロ。
 スキマスイッチを最近聴いてることとは関係ありません、ええ。
 
>22:50 小岩井牛乳に対する情熱は何なのだ
 さっそく買ってきて冷蔵庫に眠ってます('∀`) いや、書いといてなんですけど、これまでは雪印派だったんですよ。けれどやはり小岩井だろうと! そういう天啓がありまして小岩井派になりました。政治的な話に見えなくもありませんがコーヒー牛乳の話です。
 
>>9月9日
>0:51 風引かないでくださいね
 お気遣いありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
 ですが健康体だけが取り得ですので大丈夫であります。あ、でも、そういえばここ一ヶ月で、両親と兄と妹が下痢してるんです。でも俺だけ無傷です。クソッ、もしかして狙われているのか……!