Gの悲劇

 クソッ、暑い。暑かったり涼しかったりゴキブリ出たりのいずれかだ。涼しいのは好きだけど暑いのとゴキブリは嫌いだ! 特に今日は、なんかやけにたくましいというか、たっぷりした奴が出てきた大変でした。ハエ叩きで叩くことすらためらわざるを得ないような立体感。薄くたって叩きたくないってのに、力士みたいなでっぷりした奴だったんです。人間って普通、なにかに接すれば接するほど慣れるじゃないですか? でも奴は違う。潰せば潰すほど耐性がなくなっていく。恐怖心だけ増えていく。なんでこんなにゴキブリ怖いんだよちくしょー。おかげでゴキブリオフの動画も怖くて見れません。北海道ってゴキブリ出ないって本当ですか。