>9月11日
>19:55 札幌在住のボクです  見たこと無いですごっきー 
>19:55 公園のトイレで死体を見た気がするけどカナブンか何かですきっと
>19:56 昔函館に出るって聞いたけど嘘かもしれなくもなくは ? あれ? どっち?  
 うお、ほんとに出ないんですか。いいなあ! ネズミはどうだろう。寒いの苦手っぽいですが。
 しかし例年に比べて今年はゴキもネズミも多いこと多いこと!
 
>20:04 拍手送って小説読んでまた拍手です  最終的には90の登場人物が入り乱れる乱交
>20:05 は言い過ぎですがあっちこっちで混ざるのは好きです ごちゃ混ぜにならないようがんばって!
 うおー、ありがとうございます。理想としては、リンクしているAとBがあるとして、どっちから先に読んでもオッケー、という感じです。番号若い順に読まないと把握できないとかだと、短編じゃなくて連作になってまうんで。
 頑張ります、サー!