>9月14日
>2:44 世間はセマーイ
 まったくです。世間の狭さといったら一日あれば会いに行けるくらいですよ。なんて狭さだ。俺の心には及びませんが。
 
>8:08 愚痴……ぐちぐち……ぐちゅぐちゅ……?
>8:09 竹ちゃんの○○はもうグチュグチュなのね……
 私のーハートはークチュクチュしちゃうのー。
 クオリチーより量を選択したがゆえの葛藤とでも言いますか、長い人生山あり谷ありさ!という話なのでした。
 
>23:04 竹さんの書き物面白いっす。次も楽しみにしてます!ガンバれ!!
 ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
 うおーやるぞー!
 
>9月15日
>1:45 ドブネズミみたいに大きいとですね、アレですよ。アレ。なんていうかね、生々しくて。剛毛だし。
>1:46 ネズミ捕りのネバネバする奴あるじゃないすか。あのゴキホイホイのネズミ用のアレ。
>1:47 アレに引っ掛ったことがあったんですわ。ドブネズミがね。
>1:48 まだ ビクビク動いてるダークグレーの剛毛のなんかアリクイみたいなやつを
>1:49 あのネバネバ板で挟んだまま、しょうがないから近くの焼却炉まで
>1:50 持ってったんですがね
>1:50 こう、動く訳ですよ。びく、びくっと。ヂュウ、ヂュウって言いつつ。
>1:52 ちなみに体長は15センチはあったかと。うう。
>1:53 未だにトラウマです。アレが焼却炉で焼けるときの断末魔ともども。
 うわぁぁぁぁぁぁぁ!?!
 詳細に描写されるもんだから全部リアルに想像しちゃったよ!
 見てないのにトラウマになりそうだ……('A`)