秋だ

 朝食と夕食はサンマだし夜は寒いし雨降ってばっかだし天気予報もしばらくぐずついてるし、いやはやすっかり秋ですね。とかいって安心しきったときに限って残暑が背後からレイプしてくるんで心配です。そして残暑と一緒に居場所を追われた虫たちが発生しそうだ。怖いなあ。ただでさえじゃがりこにレイプされてるっていうのに。じゃがりこはなんでこんなにやめられないんだ。いや買ってきたのは俺じゃないんですけど、全部俺が処理しなきゃならない流れなので二日で食べきりました。食べ始めるとホント一瞬でなくなりますじゃがりこ。シーチキンマヨネーズはホントそのまんまの味でした。味の再現度は高いんですけど、そもそも味のチョイスに問題があるような気がしなくもない。ジャーマンポテトとかじゃがバターとか、もっとなんかあるんでないの。うまい棒を見習うにはハイリスクすぎるにしても、うーん、いいのが浮かばないんでウンコ味とかマンコ味とか書いてお茶を濁しときます。しかし、毎日ちゃんと朝昼晩って食べてる状態でこれら全部間食。こんな食生活続けてたらいくら走ろうとも痩せるはずがねー。このまま欲望に負けてしまうのか……!