ファッキンフライデーロードショー

 ルパン見ました。見ましたがすでに内容忘れかけてます。ここ数年のルパンの駄目っぷりはどういうわけだ。もはや流れはテンプレート化しているしキャラも立ちまくってるんだから、なんというか、見せ場を作れよ、見せ場を。否山場。山場が山場なのはわかってるから、そこじゃなくて、細部で見せてくれよ。躍動させてくれよ。笑わせてくれよ。製作者もっとこだわれよ。とっつぁん活躍させろよ。いや趣味だけど。16歳巨乳はいい。いいね。よい。よいんだけど、絡みが少ないよ圧倒的に。このキャラに限らず全体的にぼかしすぎだよ。視聴者に与えるべき情報の優先順位に差がついてないよ。それでも去年よりはましかもしれない。一昨年だっけか。どっちにしろもう覚えてないぜ。
 手元にメロンパン2つとアンパン3つ……これで土日の夜はやっていける。