痴漢男

 漫画っていってもWebコミなんですけども。
 以前知人の日記で知ってのめりこんだ漫画がこのたび連載再開されたようなので応援も兼ねて。
 
 第四十工房落書き置き場
 
 ここの「痴漢男」がステキすぎます。同人商業Webコミ問わず今年読んだ漫画の中で一番のヒットかもしれないぞ。痴漢男の原作の方はノーチェックなんで概要すらわかんないんですけど、それでもここの漫画よりも面白いはずはねえ……!と断言しちゃうくらいはまった。夏のあいだは私用により更新停止だったのですが九月に入って再開。ヤッホー。毎日更新でこんなに待ち遠しい漫画はすばらしいとおもいます。関西が好きです。でもロリも好きです。主人公の葛藤がすてきだ。先が気になりすぎる。クソッ、なんでこの漫画はこんなに面白いんだ!