>9月28日
>9:01 復活したので早速押しますた
 早速返事しますた(`・ω・´)
 ありがとうー。
 
>20:31 音速ラインいいっすよね(・¥・)!街風とかゴッド
>20:31 our songとかゴッド
 街風いい感じですよね。『スローライフ』『ヒグラシ』『逢瀬川』あたりも好きです(・∀・)
 セカンドもツタヤでレンタルしようと思ったらまだ新作ではないか……!
 それでも当日返却で借りてきてしまうかもしれません。バックホーンに続くヒットだ!
 
>9月29日
>15:18 竹さん
>15:21 の書く作品は基本的に好きなので、90のおだい楽しみです。…90人の竹作品に囲まれたら至福でしょうなー
>15:22 だから、これからも頑張って下さい。
 ごつい言い回しありがとうございます(・∀・)
 90人の俺があふれ出て取り囲めるように頑張ります(`・ω・´)ゝ
 
>19:30 よかったです!!!なんか・・・ほのぼのしてて・・・ワラ
 ありがとうごぜます('∀`)
 ワラ、が若干気になります。ワラ。ワラワラ。