笑ったりゲームだったり泣いたり

 笑えるやつから。
 こいへるぺすってこういうのだったんですね。知らなかったよ。
 なにか口に含んだまま見ると危険かもしれません。
 
 そして興味をそそられたやつ。
 VIPPERが作った ツンデレ”恋愛アドベンチャー「しぇいむ☆おん」
 この記事ではじめて知ったんですけど、けっこう前からあったみたいですね。
 ここまで作ってしまうとは……恐るべしVIPPER
 フリーソフトなんで落としてみましたが、出来はどんなもんか……楽しみ。
 オフィシャル(?)はこちら。
 ああいう男キャラ見るとうずいて仕方ない……
 
 
 そして最後にグッとくるやつ。
 VIPそれがVIPヌクモリティ。のガイドライン
 けっこう昔の記事ですけど、偶然見つけて泣きそうになった。
 ヌクモリティ(`・ω・´)