復帰

 忽然と消えていました、すいません。
 今月末が締め切りの第1回小学館ライトノベル大賞の原稿を書いてました。
 なんとか目処がついて投稿できそうな感じです。
 90のお題は10月から再開だ! ……だ!
 以下、この二週間のダイジェスト。
 
 
・純正大車輪聴牌
・二二三三五五五六六七七八八(筒子) (゚д゚)……
・二二三三五五五六六七七八八   ( ゚д゚)   下家「立直!」
・二二三三五五五六六七七八八 ← 四(゚Д゚)
・二二三三四五五六六七七八八 → ( ゚д゚)つ五 <おれも立直!
・二二三三四五五六六七七八八   ( ゚Д゚) 五  下家「ロン!」
・二二三三四五五六六七七八八 → ( ゚д゚)つ五 <いや、立直だ!
・二二三三四五五六六七七八八   ( ゚д゚) 五  下家「だからロンだって。それ。五筒」
・二二三三五五五六六七七八八 → ( ゚д゚)つ四 <じゃあこっちで
・二二三三五五五六六七七八八 → ( ゚Д゚)つ四  下家「ウフーン」
・ハハハ
・その後沈みまくって−200
・ハハハハ
すき屋じゃなくてすき家なんですね
吉野家豚丼くそまずい
すき家のねぎたま豚丼は……いける!
・おんたまカレーは……普通!
・ところでおんたまカレーって、「On egg」のおんたまじゃないんですか?
・つまりたまごが乗ってるっていう……いいよなんでもないよ
・温泉卵の略かよ
・紛らわしいよ!
・例の件は全額取り戻すことに成功
・やっぱり俺おぎやはぎ好きだわ
・いや、おはぎじゃなくて
劇団ひとりの「陰日向に咲く」を買おうかどうか悩んでます
・50万部も売れてる? なんてこった。
スキマスイッチは『夏色ノイズ』の方がいいよね
・『空創クリップ』はバラードばっかだった印象
・彼らはアップテンポな曲の方がいいって絶対
スピッツのアルバムを借りた
・昔のやつから借りていこうと思う
・『ハチミツ』と『空の飛び方』
音速ラインも借りてこよう