抵抗するならこっちも抵抗するぞ!

 なんとなくアクセス解析を見てみたら、「D.C ダ・カーポ SS 純一×音夢」などのワードで検索してやってきた方が何名かいらしたんです。なんか申し訳なさが心を締め付けます。なぜかって、うちに置いてあるダ・カーポSSって純一(主人公)が音夢(ヒロイン兼いもうと)の顔に●んこぶちまける話が1本だけなんですよ。しかもジャンルにラブって書いてあるし。二次創作小説の一番上に位置してるし。いや紛れもなくラブなんですけどね。俺にとってのダ・カーポ音夢の顔にいかにしてぶちまけるかという話なので、はちきれんばかりの愛を詰め込んであります。愛=●んこです。ちょっと量が足りなかったかなあと反省しているくらいだ。うん、でも反省はしていない