マイエピソード

 お風呂の話。
 
 社会人の両親、兄、大学生の妹のため、夕刻に風呂を洗って汲んでおくのが俺の役目である。
 今日も今日とて風呂を汲む。
 うちの風呂はだいたい15分〜20分ほどで湯が溜まる。
 バスクリンとスポンジでざっと洗って、排水溝に指突っ込んでゴールドフィンガー炸裂。
 いいのぉ? ここがいいのぉ? こんなに気持ちよくなっちゃっていいのぉん? だめぇん?
 
俺「ヒャッホウ、今日もいい仕事してるぜ」
 
 部屋に戻り漫画を読みつつ、五分後。
 
俺「あ、お風呂汲まなきゃ」
 
 風呂場へ。
 半分くらい溜まった湯煎を見て、言いようのない危機感をおぼえた。
 まだボケるにゃはやいぜよ……
 
 
 オナホールの話。
 誕生日プレゼントにオナホを貰いました。兄から。
 オナホ本体だけでローションを買い忘れてくるという手落ちっぷり。
 買ってから気づいたけどとてもローションだけ取ってもう一度レジに並ぶ勇気はなかったそうな。
 付属の小さいローションがついてたのでなんとかなった。
 オナホすごいですよ。いや、恥ずかしながら人生初オナホなんですけども、いいねコレ。左手なんかと比べ物にならないよ。挿入するときが一番よいね。竿を突き抜けるあの快感。やばい、すごい。これは癖になってしまうかもわからん。あんま中途半端なときに出してしまうと、キトゥが敏感になりすぎてなかなか思いきって抜けないのが玉に瑕。
 やっぱり思うんだけど、人間、手の数が少なすぎですって。少なくとも4本は必要ですって。前立腺を攻める役、オナホを握る(擦る)役、マウスを動かす(本ならページを固定する)役、ティッシュを構える役……と。貫通型ではないオナホを使えばティッシュ使う手間はなくなるけどさ。せめて3本はほしい。
 5、6回くらい使ってみた感想なんだけど、オナホ使用時は、動画よりもエロ漫画の方が抜けると思う。いやホント。動かない絵の方がいいのかもしれない。
 
 余談だけど、オナホ使用時に妹が部屋に入ってきたことがすでに2回。
 快感が強すぎて注意力散漫になるから困る!