今年の風邪はたちが悪いですよ

 京都行ったっきり失踪してました。
 帰宅早々、20日に風邪を引いてしまったんです。
 8時間寝たら治ったんです。
 本日は28日。
 ……。
 いやあのそのね。
 出発前にアナリスクならぬアナリステリンやった。やったよ。やってやったよ。前々から指で慣らしていたせいか抵抗感はなかった。いや精神的じゃなくて物理的な。というかブツがブツだけに指の先に絡ませないと途中で取れちゃうんで、唾液で濡らして人さし指の先に貼り付けて突っ込んでみた。内側にすりつけて指を抜くと、溶けたリステリンが青緑の膜になって指先に張り付いていてちょっとイケナイ気分。まあでも半分以上を洞窟の中に置き去りにすることに成功。あ、きた、きたよこれ。ジワジワと、やっぱり舌とは違ってヒリヒリ感はないけど、スースー感はばっちりある。あれ、でもたいして気持ちよくはねーな。思っていたよりっていうか、やっぱり流行するからにはえもいわれん快感でも得られるのかなあとそんな期待もあったわけで、しかし洞窟の入口付近がスースーするだけで、快感には結びつかない。その状態で一発抜いてみたけどそれほどいつもと変わるわけでもなく、これなら指で発掘しながらやった方がよかった。
 というわけで穴リステリンオナニーは外れと終わりました。
 だがオナニストの戦いは終わらない――
 しかしシリアナ洞窟から離れてしまうと、オナクールもやったし、オナホットとか……? あとは道具に走るしかないかもしれない。