>12月8日
>23:59 普通に時間の単位のセツナを思い浮かべた私はある種失格
 いや、かえって希少種かもしれない。
 そうですよね、単語の意味ってすでに存在しているのに、こぞって派生した方ばかり連想してしまう。これを専門用語でナントカといいます。ごめんなさいわかりません。
 
>12月14日
>13:35 kiwi!
>13:35 でもkiwiは夢を実現したんだよ。それは喜んであげたいなと……。
>13:36 Kiwi.......。・゚・(ノД`)・゚・。
 うわぁぁぁっぁぁ
 喜びたい、喜びたいけど…………。
 ………………。
 Kiwiに合掌!
 
>21:33 た・け・ちゃん(はあと
 遠慮しないでいれてみろよ
 きっといい気持ちだぜ
 
>23:58 90のお題を何度も読む  ギャグばかりじゃなくアル中のような泣ける話が混ざるのに脅威を感じる
 ああっ、そんな何度も読むような代物では!
 今年中には持ち直して残りを書こうと、思い、ます……
 くそっ、来年の抱負は有言実行だ! やー!