クソッタレがいきかえりました

 なんで俺はうんこした直後にオナニーしたくなるんでしょうか? 惨状としか言えないこの惨状を見ろ! やめて、見ないで。
 いや、ちょっと真面目に語らせていただきますが、前立腺オナニーはマジでお勧めですよ。
 オナクールは個人差があるみたいだし、アナリスクは快感っていうか、なんかベクトル違うっぽいじゃないですか。いやアナリスクはまだやってないんですけど、たぶん俺オナニー性遅漏なんで、刺激はあっても快感に結びつくかはちょっと、みたいな感じで敬遠してます。で、まずは指で慣らしとかなきゃな〜ってな具合で、人さし指を唾液で濡らして肛門に入れて根っこの方に向かって関節を曲げねくにくにしてみたんだ。
 良かった。
 良かったよ。
 刺激とはまたちょっと違って、ムズムズ〜という感じなんだけど、もう片方の手でしごきながらイく寸前に前立腺をくにくにしてやると、フィニッシュ時にその成果があらわれる! というのも、フィニッシュって玉から液体がせりあがってきて、発射の瞬間に一気にギュッて閉じる感覚があるじゃないですか? 尿道っていうか道?がすげー細くなってそこから精液が飛び出してくる、みたいな。あるったらあるんだにょい! で、肛門に指入れて前立腺を刺激しながらだと、その「道が閉じる感覚」がすごく弱まります。閉じたくても閉じられない感じ。で、とめどなくビュルビュル出てくるの。垂れ流しっていう言葉がピッタリ。3回ほど試したけど、うち2回は貯蓄が少なかったせいか、「快感はまだ続くのに精液が先に空になった」状態でした。もっと溜まってたら平気にドバドバ出続けていただろうなって。あとの1回はかなり出し尽くしました。閉じそうになるたびに右手(そうさ俺は右じゃ感じなくなったサウスポー)の人さし指を曲げて刺激してやって、ビクビクビクと出続ける! はい、もうクセになってます。あれだけ1日1回を守らないと落ち着かなくて何も手につかない状態だったのに、今や前立腺オナニーのために2、3日我慢することなんて苦にならないどころか当然平然ってな勢いで。
 コツをお教えします。いきなり肛門に指を入れるとか言われても入るか! な人のために。
 人体の構造的に自分で自分の前立腺を刺激するのってへたすると指がつるくらい無理がある体勢なんで、中指か人さし指推奨です。器用さから言ってもお勧め。俺は人さし指愛用です。っていうか薬指や小指や親指使う人なんていないよね。手首折れるよ。
 そのまま突っ込もうとしても肉に邪魔されて入らないと思うので、まずは風呂場で練習しましょう。俺は唾液で濡らして練習したし、ていうか今も唾液なんですけど、それで十分です。濡らすことも割と大切ですが、もうひとつ。なんと言っても一番大事なのが、
 腹筋、括約筋およびその周囲の力を抜く!
 ことです。これに尽きる。
 俺の場合は、ちょっとでもリキむと押し出されて入りませんでした。また、これも大事ですが、指を入れた後でリキむと一層苦労します。抜けねえ。無理すれば抜けなくもないけど、こすれて痛いわ痒いわ。
 もう、完全に身を委ねるくらいの覚悟で力を抜きましょう。
 さあ、これで道は開けたか!?
 あとは普段通りにオナニーしつつ、イきそうになったら前立腺をくにくにするだけさ! 同時進行ももちろんOKだ!
 両手ふさがってるからそのままじゃぶちまけることになるけど、あらかじめ狙いを定めて何か敷いておくか、ゴムやティッシュでくるんで擦るか、自分なりに工夫するんだ!
 なんで深夜の筋トレ器具通信販売の白人さんみたいなノリになっているのかは謎だ!!
 
 ちゃらららっちゃっちゃっちゃーー!
 オナニストとしてのレベルが上がった!('∀`)