>11月30日に拍手していただいた方
 情報ありがとうございました。いまだに吹けませんが日々努力しております。
 
>12月1日
>22:40 もうオナヌーが大好きな男女を主人公とした長編小説書いちゃえば良いんじゃないです?
 オナヌーは扱くものであって書くモノではないのだよ君ぃ!
 いやごめんさい、書くのはやぶさかではないですが長編はだめだ。きっとだめだ。
 
>12月4日
>2:28 なぁなぁ竹ちゃん、竹ちゃんの好みの女性の服装ってなにー? 性格はSでしょー? あとロリコンー?
>2:29 って女の子に質問責めされるのも好きでだろ? ぷぷぷぷぷー真面目に答えなさいよねーぷっぷぷー
 俺はいつだって真面目だよ! ああ、そんなに言うなら真面目に答えてやろうじゃないか! 今気分すげーロー入ってるけどな! ていうか、誰だよ君は! やけに馴れ馴れしいよ! 嫌いじゃないけど!
 で、なんだっけ、服装かよ。……ええ? 服装だって? 服装……。
 服…………
 わっかんねえよ! ホント想像つかねんだよ! 本人に似合ってれば何着ても問題ないとおもうよ! 服単体だとわからんよ! 制服姿の女子高生を見るとグッとくるけど、それは服装というより年齢によるのかもしれないし……いやロリコンではないっすよ。幼顔であれば年上でもいっすよ。ん? これってロリなのかな。でも小学生とかだめ。精神年齢は自分より高いのがいいなあ。ゲヘヘ。
 女の子に質問責めされるのはね、いや、好きか嫌いかで言ったらそら好きな方だと思うけど、んな経験ないからあんまりわからんよ! 女嫌いでもなければ悪い気はしないんでないかい!