Dの恐怖

 まき先生(3/11参照)に脅されています。
 期限の日まで残り10日ほどということで、いよいよ本格的に俺のちんぽが危機的状況です。
 しかもちんちんもぐ主題歌まで作られてます。
 あんまりにもあんまりなので、引用してしまいますことよ。
 一行目でクラナドのOP曲だとピンときた俺はわりあい普通です。

透き通る 服を見ていた
やわらかい ちんちん
風のような カスとティッシュ
高い空から僕を呼んでいる
このまま 飛び出せば
何処でだってイける

光の中 揺らめいた
ちんこも 萌えも全部
残さず 吸って
ティッシュ

不埒だな 気持ちを抱く
欲求が 不満で
今はまだ 知らないけれど
いつかその目に うつる時が来る
世界は エロいこと
沢山あるのだから

重ねた ティッシュの中に
小さな 未来が見えたら
精子を さあ解き放とう
まっすぐな 亀の先に
繋がる 股間が あるから
 
詞:まき先生

 コミケSP当日か前日の飲み会で、この歌を合唱されながら、俺のちんちんはまみ先生のやわらかい掌に包み込まれて、えいっ☆ともぎ取られてしまう宿命なのです。まみ先生って誰だ。ごめん妄想入った。かなり入った。ちなみに俺の高校時代の担任はまき先生という人でした。身長150cmくらいで可愛い系で、でも当時の俺は教師(というか年上)=神の精神だったのであれでしたが。教え子とちょめちょめ関係なんていう噂も耐えない人で、今となってはなんで妄想のネタにしなかったのか不思議なほどです。
 ということで、
 ということで……
 やべえいいオチが思いつかない。
 ということで。