東京遠征その1

 これを書いているのが23日の夜になります。帰宅したのは22日ですが、発熱して39度3分くらい出て、しかもひどい頭痛に見舞われたため死んでました。というか今も38度近くあります。がんばります。
 19日。
 前日徹夜して、10時のバスで東京へ。
 の予定だったのに、市バスに乗り遅れる。
 よって11時のバスに変更。
 13時ごろ、乗客のほとんどが寝ているところへ、東京で合流予定のりょーとから着信が入る。が、マナーを守るいい子ちゃんな俺、当然のようにスルー。用件がもう着いてるとかだったら後で飯でも奢ろうなどと思いつつ。
 16時ごろに東京着く。
 りょーとと連絡を取りつつ、池袋へ。
 18時すぎるとか言ってる。FUCK。
 翌日のカラオケ後の二次会用で、パセラ予約をば。
 新宿へ移動。
 東急ハンズで飲み会用のブツをしこしこと購入。
 ヨン様ヅラとか、ぶるまっちょ(非ブルマ)、グラサンとかを主に。
 そしてりょーとと合流。
 新宿駅南口。人、人、人。何がなんだかわかりゃしない。
 おもむろに目の前に人が出現。
 α・アルフライラさんでした。
 宿泊予定の剛久部屋(ペディハウス)へ向かう前に、三人でご飯を食べに行くことに。
 ここでは真面目なSSトークが炸裂。珍しく。こんぺとか。色々。
 つーかアルフさん、俺の初期作品なんて読まんでええです。
 印刷してくるとかありえないです。
 などと公然羞恥プレイをされつつ、20時過ぎごろにアルフさんと別れる。
 その際、りょーとが便所にうんこ詰まらせる。
 本人の名誉のために店名は伏せますが。
 そしてお待ちかねのペディハウスへ。21時ごろ。
 駅の隣にあったはずのスーパーが見つからない。
 入り口がない。
 仕方なくペディに迎えに来てもらう。
 トイレに行っていたので遅くなりましたよ、と言いながら颯爽と登場したペディは、なぜかスーツ姿だった。
 それ着てて遅れたんちゃうん!
 ともかく無事に部屋まで。
 適当に過ごしつつ、いい時間になったので……寝るならまったく問題ないですが、午前2時に酒を買出しに行くぼくらはあほだと思います。
 当然、飲んで食って喋る。
 俺が落ちたのは午前5時、らしい。正確な時間は覚えていない。
 りょーととペディはもう少し遅れて寝た様子。
 翌日はいよいよAALSLです。40人超えの大規模飲み会です。
 次回更新。