東北弁

 ってどんなんだろう。
 いやね、今日、動画探してたんすよ。
 日課のエロ動画漁りっすよ。
 謳い文句が、「林檎ほっぺにショートカットのめんこいロリ顔女子高生が畳の上で東北訛りな性春ファック!」だったから、てっきり女子高生が東北訛りなのかと思って大喜びで落としたんですよ。俺は東北住まいでも最南端住まいで、どうも茨城訛りらしいので、東北弁には詳しくないんですが。
 で、見たんですよ。動画。
 ばっちり見たんですよ。
 ……。
 男しか訛ってねえんですよ。
 いや、男はめっさ訛ってますよ? 農家を連想してしまう俺は偏見を持っているのか、とか考え込んでしまうくらい自然に訛ってるんですよ。だべよ。
 でも、肝心の女子高生は終始喘いでるだけで、訛りもへったくれもねぇんですよ。
 「あ」と「う」と「い」しか発してねぇんスよ。
 誰が好きこのんで東北訛りの男優ヴォイスを聞きたいと思うんじゃって話ですよ。
 これで女優の訛りトークが入ってたら相当いいシチュなのに……いや、短く編集されているんで、原作ではきちんと訛っているのかもしれないですけど。
 ともかく残念だった。とても残念だった。