イベント

 起きると、昼だった。
 なにやら二階がガヤガヤと騒がしいのです。
 気になって、寝惚け眼で向かうと、妹とその友達が大勢いた。
 女子高生×4
 ( ゜д゜)
 ( ゜д゜)( ゜д゜)
 しかし、寝惚けているので、まったく気になりません。
 堂々とその中につっこんでいき、やおらうつぶせに寝転がったかと思うと「ごはんー」と。
 いやホント寝惚けてたんですよ。
 いつもと同じ行動をとってしまったんですよ。
 どこの旦那様だよ。
 そしてなぜか、女子高生たちにご飯を作ってもらう展開に。
 普段妹に作ってもらってるメニューを手分けして作ってもらった感じですよ。
 しかし俺は寝惚けているので、ひたすらうつぶせで寝ながら待ちます。
 完成したら食べて、ごちそうさま。
 そして自分の部屋に戻ってきたところで、ようやく意識が冴えてくる。
 …………。
 しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 もっとよく見ておけば良かった!